男性スタッフがセレクトする「今欲しいDULTON(ダルトン)」特集

INTERIOR

2020.06.11

当店でも大人気の「DULTON(ダルトン)」。
日本のインテリア雑貨メーカーなのですが、商品はアメリカンテイストで今人気の男前インテリア(ブルックリンスタイル)や西海岸系(ロンハーマンみたいな)にも合う商品が揃っています。

そこで、今回は、スタッフ山田が男性目線で「今欲しい!」と思う商品をピックアップ。
ダルトンと聞くと時計やティッシュディスペンサーを連想される方も多いと思いますが、今回は少しマニアックな商品を中心にご紹介させていただきます。

こんな商品もあったんだという発見になれば嬉しいです!
それではいってみましょう!

屋内外で持ち運び出来るくつろぎの時間

屋内外で持ち運び出来るくつろぎの時間

まずは最初は「WOODEN BEACH CHAIR」。これぞ西海岸スタイルという雰囲気がたまらない逸品です。見た目がお洒落なだけではなく、フレーム部分と座面を分離すれば折り畳んで専用バッグに収納も可能。海辺で潮風を浴びるのも似合いますが、川沿いでのキャンプ、サンルームでの読書やお庭でのお昼寝など、屋内外のどこにでも持ち運びできる優れ物です。

アウトドアに“映える”GLUTTONシリーズ

アウトドアに“映える”GLUTTONシリーズ

古くから行なわれている鋳物の技法で作られた「GLUTTONシリーズ」。今ではテフロン加工が当たり前ですが、やはり鋳物特有のどっしりとした重厚感は男心をくすぐりますよね。お手入れは大変ですが、使い込むほど愛着が湧いて手放せなくなります。耐熱温度180℃と信頼感抜群のオーブンミットも一緒にどうぞ♪

無骨すぎるスチール製インテリア

無骨すぎるスチール製インテリア

”男”を擬態化したかのような、無骨でどっしりとした佇まいのスチール製インテリア。部屋全体をスチールのインテリアで揃えてもいいし、ワンポイントで取り入れるだけでも部屋の雰囲気を一気に「男らしく」してくれます。ダルトンの代名詞といえる「GARBAGE CAN 」はブルーやイエローなどカラーバリエーションが豊富なので、差し色として使うのがおすすめです!

男らしく観葉植物をディスプレイ

男らしく観葉植物をディスプレイ

男らしく植物を飾りたい!という方におすすめしたいのが、こちらのジオメトリックポットとメタルプランターボックス。植物を入れるポットやプランターってどうしても女性っぽいデザインが多くて可愛い雰囲気になりがちですが、これなら男らしさをしっかりキープしてくます。お部屋に置きっぱなしでも絵になるジョウロも要チェックです!

さいごに

さいごに

いかがでしたか?
今回は、男性目線で今、気になるDULTON(ダルトン)の商品を紹介させていただきました。
今回紹介させていただいた商品以外にも、ダルトンにはまだまだ沢山のアイテムがありますので、是非チェックしてみてくださいね。
本日は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。