テレワークの必需品!仕事のお供におすすめの保温・保冷性能バツグンなタンブラーをご紹介

KITCHEN

2020.04.27

緊急事態宣言を受け、テレワークで仕事をされているという方も増えてきていると思います。

かくいう私も絶賛テレワーク中で、自宅で毎日仕事をしております。
ただ、自宅で仕事をしていると少し集中力が散漫になりがちなので、じっくり座って作業ができるように、保温・保冷機能のあるタンブラーを愛用するようになりました。

これまではずっと普通のマグカップを使ってきましたが、もうマグカップには戻れないかもしれないくらい、かなりイイので、今回は保温・保冷機能バツグンのタンブラーをご紹介させていただきます!

是非、仕事のお供にピッタリのアイテムを見つけていただき、充実したテレワークライフを送ってください♪

それでは行ってみましょう!

KINTO(キントー)

様々なライフタイルにフレキシブルに寄り添うTO GO TUMBLER。
飲むたびに蓋を開け閉めする必要がないため、仕事中や運転中、本を片手にリラックスしている時も、動作を妨げることなくドリンクを愉しめます。
飲み心地の良さや手入れのしやすさ、ディテールにこだわりぬいた設計で、ステンレス製の真空二重構造により、温度や風味をキープしてくれます。

STANLEY(スタンレー)

アメリカで100年を超える歴史を持つブランド・スタンレー。
その確かな技術によって作られたタンブラーは保温・保冷性能が抜群。
夏はビールやフレッシュジュース、冬はホットドリンクなど一年を通して使うことができ、日常生活はもちろんアウドドアシーンでも活躍してくれます。

THERMOS(サーモス)

サーモスの代名詞ともいえる真空断熱ステンレスのカップ。
割れないからお子様のいる家庭でも安心して使うことができ、普段使いに最適なファミリー向けのカップです。冷たさ・温かさが長持ちし、氷も溶けにくいので味が薄まりにくく最後まで美味しく飲むことができます。
結露しにくく、机を汚さないのでコースターも不要です♪

CORKCICLE(コークシクル)

CORKCICLE独自の3レイヤー構造を用いたアメリカフロリダ生まれのステンレス製タンブラー。
3時間以上の保温機能と最長9時間までの保冷機能を有します(※米国基準)。
温かい飲物はすぐ冷めることなく、冷たい飲物は冷たいまま楽しむことができ、タンブラーが結露することもありません。