たくさん干せて使わない時は超コンパクト!理想の「室内洗濯物干し」をご紹介

INTERIOR

2020.09.08

これから始まる台風シーズンや秋雨の季節。
夏場は外干しでカラッと乾かすことができていた洗濯物も、少しずつ室内干しをしないといけない日が増えてきます。

そんな洗濯の憂うつを少しでも解消できるように、今回は老舗ステンレスメーカー「大木製作所」の「タワー型室内物干し」をご紹介させていただきます。
外干しだけでなく室内でもしっかり洗濯物を干すことができれば1年中快適ですよね。

大量のタオルやズボン、ワンピースもらくらく干せるのに、使わない時は小さく折りたたんでソファーやベッドの下に収納できる、まさに理想の「室内洗濯物干し」です!

是非、最後までチェックしてみてくださいね!

大量の洗濯物にも対応

大量の洗濯物にも対応

外干しができない時や天気が不安定な季節、場所を取ってしまう部屋干しも、タワー型物干しなら省スペースでたくさんの洗濯物を干すことができます。セーターやニット、型崩れさせたくない大切な衣類も平干しが出来て便利です。

収納時はめちゃめちゃコンパクト!

収納時はめちゃめちゃコンパクト!

畳むと約10cmの薄さになるので、ベッドやソファの下に収納したり、ちょっとしたスペースに立てかけておくことができます。

移動もスムーズ

移動もスムーズ

また、キャスターがついているので転がしてスイスイ移動させることもできます。 少し重さはありますが片手で持つこともできますので、片手が空けば、もう一方の手で洗濯物が持てますね。

ラインナップ

サイズは、3段(大)、3段(小)、2段の3種類からお選びいただきます。家族構成や毎日の洗濯の量に合わせてお選びいただけます。