【新入荷】ヤマト工芸・マスクエチケット収納BOX R(卓上タイプ)のご紹介

INTERIOR

2020.07.02

すっかり生活必需品になってしまった「マスク」と「除菌スプレー」。

今回は、そんな必需品を玄関先にスッキリ収納できる、ヤマト工芸の「マスクエチケット収納BOX」を紹介させていただきます。

マスク約50枚(1箱分)を収納可能

マスク約50枚(1箱分)を収納可能

マスク収納部分は引き出しになっており約50枚を収納することができます。
引き出しの中にマスクを保管できるので衛生面も安心です。
また、玄関に置いておけば、外出時に忘れずにマスクを装着することができます。
マスクを箱ごと玄関に置いておく作戦もありますが、どうしても生活感が出てしまうので、やっぱりこういったアイテムを使ってあげた方が、玄関の雰囲気が良くなりますよね。

サイドスペースには除菌グッズを収納

サイドスペースには除菌グッズを収納

サイドスペースには除菌スプレーやジェルなどの除菌グッズが収納できます。
帰宅時に、玄関先で除菌してから家に入るというルールを家族みんなで徹底すれば、ウイルスを家の中に持ち込んでしまうリスクも減らすことができますよね。

玄関に自然に馴染むシンプルなデザイン

玄関に自然に馴染むシンプルなデザイン

見た目は無駄な装飾が一切なく、かなりシンプルなデザインになっています。
他のインテリアを邪魔しないデザインに仕上がっているので、どんなテイストの玄関にも自然と馴染んでくれます。

ヤマト工芸ってどんなブランド?

ヤマト工芸ってどんなブランド?

最後に少しだけ、ヤマト工芸というブランドをご存知ない方のために簡単にブランド紹介をさせていただきます。 ヤマト工芸は、福井県にあるインテリアメーカーで、ゴミ箱やティッシュケースなどの木製品を製造しています。 その製品は、ひとつひとつ職人の手によって仕上げられており、お洒落なデザインの中にも、どこかぬくもりや優しさを感じます。もちろん、すべて安心の日本製なので品質も◎です!

ラインナップ

今回、ご紹介した卓上タイプ以外にも、ゴミ箱もついたタイプもありますので、是非チェックしてみてください!