当店は、下記お支払い方法がご利用できます。
ご注文確認のメールを持ってご注文確定となります。
ご注文確定後のキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
お届け時に、配達員に代金をお支払いください。
ご注文金額合計(税込) | 手数料(税込) |
---|---|
1~9,999円 | 330円 |
10,000~29,999円 | 440円 |
30,000~99,999円 | 660円 |
100,000円~ | 1,100円 |
クレジットカード決済は、下記のカードがご利用いただけます。
上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
お届け後完了後請求処理が行われます。
クレジットカードがご利用いただけない場合は、Wowma!からのメールに従ってご対応ください。
ご対応が頂けない場合は、キャンセルとなります。
選択可能なお支払い方法
一括・2回・3回・6回・10回・リボ
・au PAY/auかんたん決済
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
下記、楽天ペイ指定の当店振込口座へご入金ください。
振込先 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 第一営業支店(ラクテンイチバシテン)
普通口座 7641114
口座名義 カ)ウィズニスタ
表示の振込先口座の権利は、弊社が保有し、弊社でお振込を確認しております。
ご注文後、 7日以内にご入金ください。
期限を過ぎますとご注文キャンセルとなります。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様負担をお願いいたします。 ※ご注文者様名義の口座よりお振り込みください。 ご注文者様以外の名義でお振込いただいた場合、お振込確認ができませんのでご注意ください。
商品注文後、お店側の手続きが完了すると「ATM決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
■お支払手順
1. メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
2. 下記金融機関のATM端末へ行きます。
3. 画面の「料金払込」をタッチして、指示に従い払込を行ってください。
■対応金融機関
ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、広島銀行、福岡銀行、横浜銀行、熊本銀行、足利銀行、京葉銀行、南都銀行、群馬銀行、七十七銀行
※ゆうちょ銀行のATMの場合は、「料金払込(ペイジー)」からお手続きください。
※ 一部のATMでは対応金融機関のキャッシュカードが必要なケースもあります。
※ATM端末の操作方法がご不明な場合は、ご利用の金融機関にご確認ください。
※「明細票」は、実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
au PAY マーケットの会員登録及びインターネットバンキング、モバイルバンキングをお持ちの方のみご利用いただけます。
■お支払い手順
1.商品注文後、店舗側の手続きが完了すると「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
2.メールが届きましたら、メール内のリンクから「取引詳細情報」画面を表示します。
※「取引詳細情報」画面は、マイページの「お買い物履歴・お店の評価・レビュー」へアクセスし、 該当商品の「取引詳細を見る」からもご確認いただけます。
3.取引詳細画面で、「銀行ネット処理」をタップします。
4.支払銀行を選択し、「金融機関を選択」をタップします。
5.「進む」をタップします。
6.各銀行ネットのサイトから支払い手続きを行ってください。
■お支払いのご確認
お支払い後、決済処理が完了しますと「支払確認中」の表示が「支払済」に変更されます。
※金融機関との通信処理の関係により、マイページの取引状況への反映が遅れる場合がございます。処理が完了次第、「支払済」の表示となりますので、表示が切り替わらない場合は、お時間をあけてご確認いただけますと幸いです。
なお、「銀行ネット決済支払のお知らせ」のメールが届いていない場合は、恐れ入りますが、店舗まで直接お問合せください。
店舗の連絡先につきましては、購入完了メールの「店舗情報」欄に記載されております。また、マイページ「お買い物履歴」の該当店舗の「お問い合わせ先」からもメールアドレスやお電話番号などの連絡先をご確認いただけます。
■決済手数料
お店側の設定によっては、購入者負担で手数料が請求される場合もあります。
■対応金融機関
三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・セブン銀行・au じぶん銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行(旧イーバンク)・郵便貯金・JAバンク(農協・信農連)・JFマリンバンク(漁協・信漁連)・北海道銀行・青森銀行・岩手銀行・群馬銀行・武蔵野銀行・京葉銀行・東京都民銀行・横浜銀行・山梨中央銀行・八十二銀行・北陸銀行・静岡銀行・十六銀行・南都銀行・紀陽銀行・山陰合同銀行・中国銀行・広島銀行・山口銀行・鹿児島銀行・百十四銀行・伊予銀行・福岡銀行・熊本ファミリー銀行より、ご使用中の端末で利用可能な金融機関の口座をご選択ください。
※三菱東京UFJ銀行のモバイル口座をお持ちの方は、ご契約者番号をご確認頂き、8桁なら[旧東京三菱]、10桁なら[旧UFJ]をご選択下さい。 ご契約者番号はUFJダイレクトをご利用する際に使うご契約者カード(ご契約カード)に記載されています。
●個人情報などについて 銀行ネット決済につきまして、決済代行サービス株式会社ペイジェントに委託しております。 株式会社ペイジェントでは法律で要求される管理基準・方法にて厳密に管理いたします。
コンビニ決済(コンビニ支払い)の支払い方法は、以下のリンクよりご確認ください。
■セブンイレブン
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールをプリントアウトし(もしくは記載されている「払込票番号」をメモして)、お近くのセブンイレブンのレジにて「現金」でお支払いください。
※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
※払戻し・変更をされる場合は、直接お店側にご連絡ください。
※お支払い後、「インターネットショッピング払込受領証」をお渡しいたします。
実際に代金をお支払いされたことを証明する書類になりますので、大切に保管してください。
■ローソン
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのローソンにて以下の方法でお支払いください。
●お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのローソンのLoppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。
■ファミリーマート
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くのファミリーマートにて以下の方法でお支払いください。
●お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのファミリーマートのFamiポート端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチします。
4.「番号入力画面に進む」をタッチします。
5.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
6.「申込券」が発券されます。
7.「申込券」を持ってレジでご精算ください。
■デイリーヤマザキ
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「オンライン決済番号」をメモし、お近くのデイリーヤマザキにて以下の方法でお支払いください。
●お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのデイリーヤマザキに行きます。
3.店員に「オンライン決済」と伝えます。
4.POS画面にオンライン決済番号を入力します。
5.現金で代金をお支払いいただきます。
■ミニストップ
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのミニストップにて以下の方法でお支払いください。
■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのミニストップのMINISTOP Loppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。
商品の到着を確認してから、「コンビニ支払い」や「口座振替」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いは購入日から最大2ヶ月以内となっており、ゆったり支払うことができる決済サービスです。
※ゆったり後払いはauフィナンシャルサービス株式会社が提供する後払い決済サービスです。
■ご利用上限金額 最大55,000円(税込)までご利用可能です。
※ご利用時の審査状況によって、ご利用上限金額は変動します。
■ご利用条件
・ゆったり後払いがご利用いただけるのはau ID(au回線契約のある方)をご利用の方のみとなります。
・未成年の方は親権者の同意が必要です。
・法人の方はご利用できません。
・審査状況によってはご利用いただけない場合がございます。
・一部の商品(デジタル機器、ゲーム機、商品券、予約商品、その他決済会社が指定する商品)ではゆったり後払いをご利用することはできません。
・ご利用にはau PAY マーケットに会員登録をする必要があります。
■お支払いの流れ
1.支払い方法選択画面で「ゆったり後払い」を選択し、購入手続きへ進む。
2.ご登録のスマートフォン(スマホ)、ケータイ宛に認証コードが届く(SMS認証)
※SMS認証はゆったり後払いの初回ご利用時と電話番号変更時のみ必要となります。
3.認証コードを入力して購入を確定する。
4.auフィナンシャルサービス株式会社から、お支払い方法についての下記ご案内メールが届く。 ※メール件名:お申込みありがとうございました【ゆったり後払い】
5.メールに記載の案内にそって、お支払い方法を選択する。 ※お支払い方法によって購入時の代金とは別に手数料が発生します。
・コンビニ支払い(請求書なし):330円(税込)
・コンビニ支払い(請求書あり):550円(税込)
・口座振替 :0円
※キャンペーンの場合を除きます。
※購入後、7日以内にお支払い手続きの選択をいただけなかった場合、「コンビニ支払い(請求書なし)」となります。
6.商品発送時に、auフィナンシャルサービス株式会社から、請求について下記ご案内メールが届く。
※メール件名:<重要>確定ご請求金額のお知らせ【ゆったり後払い】
7.メールに記載の案内にそって、お支払いする。
■注意事項
・お支払い手続きにはSMS認証が必要です。
・ゆったり後払いのご注文には、「auフィナンシャルサービス株式会社」の提供するゆったり後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・注文後14日以内に店舗から発送されない場合、ゆったり後払いは自動的に取り消しとなります。その後の支払い方法含め、ご注文については店舗へご相談ください。
■ご不明点があったら
ゆったり後払いはauフィナンシャルサービス株式会社が提供する決済サービスです。詳細はコチラをご確認ください。ご不明点がございましたら、下記の専用窓口までお問合せください。
<受付時間:9:00~18:00(年中無休)>
TEL:057-055-0377
※一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。繋がらない場合は、以下の電話番号へお問い合わせください。
TEL:023-695-3836
■auスマートパスプレミアム会員様向け特典
ゆったり後払いでは、auスマートパスプレミアム会員様向けに特典をご用意しております。詳細はコチラをご確認ください。
当店は、当日午前9時30分までのご注文は、最短で当日中に発送を手配いたします。
当日午前9時30分以降のご注文は、翌営業日の受付となりますのでご注意ください。
ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。
一つのお買い物かごにて、まとめてご注文ください。
ヤマト運輸(宅急便)
お届け指定時間帯
ご希望のお届け日時は、必ずお約束できるものではございません。 決済確認のタイミング、天候、交通状況など、様々な理由でご希望に添えない場合がございます。十分余裕を持ってご注文ください。特に、銀行振込、各種前払い決済は。速やかに入金をお済ませいただくようお願いいたします。
・当店では複数店舗で在庫を共有しておりますため、
たくさんのご注文をいただきました場合、欠品が発生する可能性がございます。
欠品となりました商品は別途、キャンセルのご案内を送信いたしますので
あらかじめご了承くださいませ。
・代金引換は、商品代金に加え、代引き手数料をお客様にご負担いただきます。
・不在により商品をお受け取りいただけなかった場合、保管期間ないであれば、不在票記載の担当ドライバー、または所管の営業所へ再発送をご依頼ください。
保管期間を超過し当店へ商品が戻ってきた場合、
お支払いいただくまで、次回のご注文はお受けできません。
保管期間超過、受け取り拒否に夜返送料は、一般送料となりますので、当店から発送の送料とは異なります。
■出戻り再発送料 大阪(当店)ー東京間の例(税込)
当店発送料800円 + お客様返送料1034円 +再発送手数料500円 = 合計2334円
■返品について
当店は、いかなる場合も返品はお受けしておりません。
但し、下記の「不良品」に該当する場合は、良品交換にてご対応させていただきます。
■不良品について
商品受け取り後、すぐに商品の確認をお願いします。
以下の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
・ご注文の商品と異なる場合
・容器破損、内容物漏れ、汚損している場合
但し、下記に該当する場合は、ご対応いたしかねます。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷・破損が生じた商品
・お客様のもとで加工等を施された商品
・納品時の商品ラベルを失くされた商品
・配送中の外箱の凹み、汚れ
・お客様都合による場合
「間違えた」「肌に合わない」「思ったものと違う」など
・受け取り後7日以上経過している場合