ラグマット
キッチンマット
玄関マット
バスマット
トイレタリー
その他マット
寝具

よくあるご質問

Q.注文後に店舗からのメールが届きません。

店舗からは必ず『AU会員情報にご登録されているメールアドレス』へ返信させていただいております。
ご注文後に当店からのメールが来ない場合は以下をお試しください。

(1)迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
(2)フィルターがかかっている場合があります。「info@sionas.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。

Q.送付先の住所を間違えてしまいました。

【マット専門店Si-te(シイテ)】でのお買い上げの商品は、早急に「info@sionas.co.jp」まで正しい住所を記載したメールを当店へお送りください。
できるかぎりの対応を心がけておりますが、発送連絡前であっても出荷済みの場合は転送料などをご負担頂く場合がございますのでご注意ください。
ご連絡の際は、[受注番号][ご注文者さまのお名前]を記入いただけますよう、お願い致します。

Q.支払方法を変更したい。

決済については全て楽天で処理されているため、当店での変更や詳しいご案内は致しかねます。

Q.電話やFAXで注文できますか。

  • 大変申し訳ございませんが楽天の規約により禁止されております。
    お手数ではございますが、インターネットからのご注文をお願い致します。

Q.メール便やゆうパックで安く出荷してほしい。

  • 委託倉庫のため個別の対応はできかねます。

Q.2点以上購入して合計金額が3900円(もしくは9800円)以上となったのに送料が無料にならないのですが。

  • お客様に少しでもお安くご購入いただくために、メーカーより直送させていただいている商品がございます。
    それらの商品につきましては、1商品ごとに送料を頂戴しておりますため、複数ご購入いただきました場合でも送料が無料とならないケースがございます。

Q.注文した商品が届かないのですが。

以下のいずれかによる事由が考えられます。今一度ご確認ください。

(1)天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じている可能性がございます。
(2)お伺いした際にご不在またはお届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
(3)ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送を保留にしている可能性がございます。

###
(1)〜(2)につきましては商品発送メールに記載された「お荷物伝票番号」より配送状況をご確認いただけます。
(3)や上記に該当していない場合はお早めにお問い合わせくださいませ。

SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド