garden living

5,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

▼ご利用ガイド・お支払いについて

▼ご利用ガイド・お支払いについて
冬季休業期間中のお問い合わせについてご案内申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業日につきましては【 12/29〜1/4 】となります。
なお【 12/29〜31、1/4 】は発送業務のみ対応しております。
お問い合わせにつきましては、営業再開後順次ご返信させて頂きます。
ご注文いただいた商品の詳しい発送状況につきましては、
当店からお送りしております、発送完了メールをご確認ください。
尚、ご注文に関しては通常通り受け付けさせて頂いております。
引き続き、当店でのお買い物をお楽しみ下さい。
【お問合せについて】

ご注文いただいた商品の詳しい発送状況につきましては、
当店からお送りしております、発送完了メールをご確認ください。
●送料・お届けについて●
●ご注文について●
●お支払いについて●
●ご注文について●
●返品交換について●
●商品について●
●プライバシーポリシー●
●その他お知らせ●
ポイント・クーポンについての各種お問い合わせ(モールの「ヘルプ・お問い合わせ」より)
会員登録について(モールの「ヘルプ・お問い合わせ」より)
■営業時間

平日(月〜金曜)9:30〜17:00


■ご連絡先

[メール]
gardenliving_a@enetshop.jp

[お問い合わせ電話番号]
03-6706-4521
お受付時間:平日(月〜金曜)9:30〜17:00

※予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※当店では、誠に勝手ながら、土日祝日はお休みをいただいております。

土日祝日にいただいたお問い合わせは、当店営業日に順次ご案内いたします。お問い合わせ内容によりご返信にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■「メールが届かない」というお客様へ

[迷惑メールフィルター]の設定を今一度ご確認いただき、
【irisplaza.co.jp】【aumall.jp】【mbdp.jp】のドメイン指定解除をお願い致します。

詳しくはこちら

このお店について

ページトップ