【問合せや受注に関するメールが届きません。】

当店ではご注文後から2営業日以内に、support-bidders@tansunogen.jpより【ご注文ありがとうございました】という件名のメールを必ず送信致しております。

また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ず2営業日以内に返信させていただいておりますが、現在、特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、携帯メールでご注文頂いたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
このような場合、support-bidders@tansunogen.jpからお送りしているメールが迷惑メールと判断され、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。



・フリーメールサービスをご利用されているお客様へ

フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。


・携帯メールをご利用されているお客様へ

迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、@tansunogen.jpドメインからのメールが着信できるよう設定をお願い致します。
また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)、受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。