商品が届かないのですが・・・。

以下の理由が考えられます。一度ご確認くださいませ。

・クレジットカードのオーソリが通らない場合。
クレジットカードのオーソリが通らない場合、お支払い方法のご変更をお願いするメールを当店より送信させていただきますので必ずご確認ください。
・北海道、沖縄、離島などの別途送料が必要な場合。
別途送料が必要となる地域へのご注文の際は、当店より「別途送料が必要となりますが、宜しいでしょうか?」と確認のメールを送信させて頂き、ご了承頂けましたお客様のみ、商品を発送させて頂いております。当店からのメールを必ずご確認頂き、ご連絡くださませ。
・ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合。
ご注文頂きました商品が「予約注文の商品」の場合で、配送ご希望日に間に合わない場合は当店より、メールを送信させていただきますので必ずご確認ください。

上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。