届いた商品が不良品(事故含む)/部品が足りません。

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。迅速に対応させて頂きますので、support-bidders@tansunogen.jp宛にメールにてご連絡をお願い致します。

なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。 少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、下記項目のご記入に何卒ご協力をお願い致します。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容 ・不具合部分の写真(部品が不足していた場合は必要ありません)

※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
当日中に行き届かない場合は、翌営業日より順次メール返信・対応をさせていただきます。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て 作業等は一切お受付致しません。十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。
※なお、家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっているため、ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりませんこと、何卒ご了承ください。

誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。