ロイカナメインバナー

総合栄養食 製品カテゴリー

猫種から選ぶ

商品一覧

フィーライン ブリード ニュートリション(FBN)は、それぞれ猫種ごとに配慮した身体的特徴や栄養要求を満たすために、栄養バランスに設計された猫専用フードです。鼻口部の長さや、フードの捉え方が猫種によって異なるため、噛みやすくなるようにキブル(粒)にもこだわっています。

年齢で選ぶ

商品一覧

フィーライン ヘルス ニュートリション(FHN)は、猫特有の栄養バランス(多くのタンパク質が必要炭水化物の消化能力が低いなど)さらにそれぞれの年齢、ライフスタイル、デリケートな性質、嗜好などを考慮して栄養バランスに優れたフードをお届けします。

特別なケアで選ぶ

商品一覧

フィーライン ケア ニュートリション(FCN)は、毛玉が気になる、太りやすい、肌が敏感、毛が傷みやすい、歯垢・歯石が付きやすい…。猫が抱えるさまざまなトラブルに対して、理想的な成分を効果的に配合し、問題解決のお手伝いをします。※猫が抱えるトラブルが解決したら、フィーライン ブリード ニュートリションやフィーライン ヘルス ニュートリションに切り替えて頂くことが可能です。

ウェットフード

商品一覧

フィーライン ヘルス ニュートリション ウエット(FHN-WET)ロイヤルカナン独自の食べ飽きない黄金比「MNP(たんぱく質、脂肪、炭水化物の三大栄養素の比率)」を採用したプレミアムウェットフードです。猫に必要な栄養成分もバランスよく配合した総合栄養食です。



総合栄養食 製品カテゴリー

犬種から選ぶ

商品一覧

ブリード ヘルス ニュートリション(BHL)は、犬種ごとの気をつけたいポイントに配慮し、それぞれの犬種の栄養要求を満たす特定犬種のための総合栄養食です。14犬種別のフードに含まれる栄養素やそのバランス、ギブル(粒)の形にいたるまで、すべてその犬種のためだけに考えられたものです。

特別なケアで選ぶ

商品一覧

ケーナイン ケア ニュートリション(CCN)は太りぎみ、食べない、避妊・去勢している、皮膚が敏感、歯垢・歯石が気になる、などの特定のお悩みがある犬のために、理想的な成分を効果的に配合した総合栄養食です。愛犬のサイズとお悩みからお選びいただけます

室内で生活する犬用

商品一覧

室内で生活する犬は、運動不足になりがち。その結果、太りやすくなるだけはなく、腸の活動が鈍くなり、臭く量の多い便になる傾向があります。サイズ ヘルス ニュートリション(SHN) ミニ インドアは、90%以上が消化される超高消化性タンパクを配合し、健康的な消化を維持します。また、室内犬に最適な低脂肪・低カロリー設計です。

年齢と身体の大きさで選ぶ

商品一覧

サイズ ヘルス ニュートリション(SHN)は、身体サイズによる犬の特性に配慮し、それぞれのサイズの犬の栄養要求を満たす総合栄養食です。エクストラ スモール、ミニ、ミディアム、マキシと4つのサイズに分け、そのなかで年齢やライフスタイル、その時々の栄養要求を満たす製品を提供しています。

ウエットフード

商品一覧

ケーナイン ヘルス ニュートリション(CHN-WET)は、ロイヤルカナンのドライフードと混ぜて与えて頂いた場合でも最適な栄養バランスを提供出来るように開発された、小型犬専用のウェットフードです。ドライフードと一緒に使用されることを考慮して開発され、カロリーや栄養成分が調整されています。

健康フードアドバイザー


ロイヤルカナン公式サイト ロイヤルカナンのこだわり