About AMAZFIT

Amazfitは世界に愛されるスマートウォッチ
からだ・メンタルを管理して
潤いのある人生を送ろう。


PAIのある活
いつまでもみずみずしいあなたに。


年齢・性別・身長など、
人のからだには個性がある

PAIでからだの個性に合った
自分だけの運動スタイルを見つけよう。

PAI

ノルウェーの大学で開発された健康スコア
PAI(Personal Activity Intelligence)

スコア100以上を目指してからだを動かせば
生活習慣病のリスクを大幅に軽減。

もう長続きしない過剰なトレーニングや
運動不足を心配する必要もありません。

Amazfit で運動の目安をたてて
"ほどよい"健康生活を見つけましょう。

エントリーモデル

Amazfit は大型バッテリー搭載
充電のストレスから解放

バッテリー

ビジネスやスポーツ、旅先まで。

長時間のバッテリー持続だからこそ
運動データ、心拍数、睡眠スコアなど
さまざまなデータを常に追跡できます。

あなたは時間があるときにチェックするだけ。
簡単にデータを振り返ることができます。

見やすく美しい ディスプレイ
なめらかな操作感

ディスプレイ

スマートフォンにも使用される
AMOLEDスクリーン。

同価格帯のスマートウォッチの中で、
これほど鮮やかな色彩と滑らかな動作を実現しているのはAmazfitだけ。

身に着ける軽さまでわがままになろう

軽量

Amazfit のスマートウォッチは、
最軽量モデル本体が15.6gと超軽量。

毎日身に着けるものだから、
数グラムの着け心地にもこだわりました。

さまざまな通知

通知

音楽コントロール

音楽コントロール

常時オンディスプレイ

常時オンディスプレイ

常に時刻を知りたい方におすすめです。

見えない場所で輝くAmazfit の本当の価値

光学センサー

Amazfit の光学センサー Bio Tracker 2 と、膨大なデータを基にした独自アルゴリズム。
日々のさまざまなステータスを計測します。

Bio Tracker 2

スポーツも日常生活も Amazfitと一緒に。

Amazfit は、すべて5ATM以上の防水性能。
洗い物はもちろんスイミングなど
さまざまなシーンで安心して着用できます。

運動データを自動で記録するスマート認識。
GPS搭載で、屋外のアクティビティにも。

多くの機能で運動の不便を取り除き
あなたのモチベーションを維持します。

世界シェア急増中

世界シェア

2015年9月に設立された「Amazfit」は、Zepp Health Corporationのプレミアムスマートウェアラブルデバイスブランドです。
2014年以降1億台以上のウェアラブルデバイスを出荷したZepp Healthの独自開発ウェアラブルOSである「Zepp OS」を搭載しています。

発売開始から世界でシェアを伸ばし続けており、2022年第3四半期の出荷台数で世界3位を記録しました。

Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げました。
より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。
日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。

様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しているAmazfitを通して
全世界のユーザーが刻んだ時間はこれまでに1200億時間以上。
ユーザーの皆様が健康について考えた時間であり私達にとっても、最も価値ある時間だと考えています。

Zepp Health Corporationについて

Zepp Health Corporation は、 2013年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。
AIチップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなど独自技術のプラットフォームを広く開発しており、ヘルスケア分野に注力した消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。

2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場。2021年2月25日にHuami Corp.から社名変更しました。自社ブランドの Zepp と Amazfit を持ち、2021年には165万台以上のスマートウォッチを出荷。第3四半期の成人向けスマートウォッチ世界出荷台数でトップ3にランクインしています。
世界の販売台数では前年比 68.8% の伸びを記録。これは、成人向けスマートウォッチのトップブランドの中では最も高い伸びとなっています。

2022年度第3四半期では、Amazfitの出荷台数は成人向けスマートウォッチの世界出荷台数でトップ3にランクインしています。

昨年度の調査では市場シェア2位だったイタリアの成人向けスマートウォッチ市場において、シェア1位を獲得。さらに昨年度5位だったドイツ市場においても、対前年同期比で150%増という非常に好調な業績となりました。

独自ブランド製品の順調な販売の結果、今年1月〜9月までの9か月間の総売上高は45億8,900万人民元(7億1,200万米ドル)となり、前年同時期の44億6,100万人民元(6億5,700万米ドル)よりも、増加しています。

AMAZFIT

Amazfit はウェアラブルデバイス
買って消費して終わりではありません。

使い続けることで1日の体調や気分、
パフォーマンスが変わり、
長期的に大きな充実感を得られるもの。

そんな体験を、
リーズナブルな価格であなたにも届けたい。

ストレスフリーが注目される時代。
輝く人には「健康」があります。

あなたにとっての潤いある時間
Amazfit と一緒に作りましょう。