【航空機火災・能登半島地震に伴う配送遅延について】

この度の事故・災害に際し、心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く平穏な日々が取り戻せるよう、スタッフ一度お祈りさせて頂きます。 配送について遅れがでている地域がございますので配送後の状況につきましては、各配送会社のホームページ、
または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただきますよう、お願いいたします。







【台風による配送への影響について】

台風の影響により、一部地域で配送の遅れが発生しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただけますと幸いです。

配送後の状況につきましては、各配送会社のホームページ、
または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただきますよう、お願いいたします。

 ・日本郵便(https://www.post.japanpost.jp/)

 ・ヤマト運輸(http://www.kuronekoyamato.co.jp/)







【年末年始の営業日程について】

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

当店では2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)の間、
自社倉庫からの発送及び、メールなどのお問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。

※外部倉庫からの発送については通常通り365日発送業務を行っておりますのでご安心ください。
 ただしその際は自動出荷となりますため、会社概要に記載させて頂いておりますようにキャンセルについてお受けすることができませんので予めご了承ください。

※お休み中にいただきましたメールにつきましては、1月4日(木)より順次ご返答をさせて頂きます。

※商品の発送は入金確認後に行っております。お支払い方法によって異なります為、予めご了承くださいませ。 ※クレジットカード決済の承認が通らない場合は休み明けの発送となります。

※休み明けは、ご注文・お問合が混み合い発送やお問合せのご返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【銀行振込・前払いをご指定いただきましたお客様へ】
ご利用いただくお支払いシステムにより、au PAY マーケットへの送金のタイミングが異なります。
au PAY マーケットでの決済確認後の発送となりますので、予めご了承くださいませ。

【コンビニ後払い決済をご指定いただきましたお客様へ】
提供会社の長期休業に伴い、通常よりご請求書の発行にお時間をいただく場合がございます。

決済に関するお問い合わせは、au PAY マーケットまでご連絡ください。



【営業カレンダーの「配送のみ」について】

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

営業カレンダーの「配送のみ」については、自動連携システムを利用した提携倉庫からの自動発送分となります。

商品ページに「1〜2営業日以内に発送」と記載のある商品をご注文された場合や、ご注文内容に確認事項がある場合は通常営業日内での対応となりますので予めご了承のうえご注文をお願いいたします。






お電話での弊社カスタマーサポート対応について

感染防止対策のため、当店では現在お電話によるカスタマーサポートを停止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、メールや問い合わせフォームからのご質問等ににつきましては
通常通り承っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。







配送業者に関して

会社概要にも記載しておりますが、状況に応じて商品ページに記載の配送業者と違う業者での発送とさせて頂く場合がございます。
お客様から配送業者のご指定を頂くことはできませんので予めご了承ください。