フライングソーサー FlyingSaucer


フライングソーサーオリジナルクッキングスパチュラ



「混ぜる」「すくう」「炒める」といった様々な調理が一本でできる、耐熱仕様(300℃)のクッキングスパチュラ。竹ベラや木ベラのように炒め物につかったり、カレーやシチューをかき混ぜたり、ボールからクリームをすくったりと、あらゆる調理の場面で活躍します。

従来のスパチュラより一回り大きいグランドタイプから、少量の調理やビンの中をすくったりするのに便利なスリムタイプまで、5タイプ×7カラーのラインナップです。



ヘラ先は適度な弾力があり、鍋やボールの形に沿って密着するため、きれいにすくい取ることができます。
傷つきやすいフッ素樹脂コーティングやホーローの鍋にも最適です。

スチール製の芯をナイロンで覆った上に、シリコンを掛け、適度な重みと丈夫さを兼ね備え、しっかりとした使用感が得られます。

ハンドルは持ちやすい太さと丸みがあるのでしっかり握れ、調理していて手が疲れません。
ハンドルとヘラ部は一体成型になっていて、水、油汚れなどが入り込み隙間がなく、洗いやすくて衛生的です。

カラフルでシックなカラー展開は、ステンレスやアルミ製の道具とも相性が良いラインナップです。
スタイリストの千葉さんと何回も打ち合わせを行い、試作を重ねた、赤・白・黄・青・茶・緑・黒の全7色。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報