• Our Mission

    HUG YOUR LIFE EVERYDAY

    あなたの日々、人生を毎日ハグしよう

  • 01.Stay Creative クリエイティブで居続ける
    Think Out of the Box(型にはまらない考え方)
    私たちは様々な視点から型にはまらない衣食住をプロデュースします。私たちが変化のきっかけを提供することで、あなたの生活をもっと豊かにし、あなた自身があなたの人生に夢中になれると信じています。

    02.Listen to the Earth 地球のためにできること
    Reduce, Reuse, Recycle, and Re-LOVE(リデュース、リユース、リサイクル、そしてもう一度愛そう)
    未来のために、今私たちができることを常に追求し、環境問題に取り組んでいます。建築部門では環境を第一に配慮した建築デザイン、アパレル部門ではリサイクルするだけではなくアップデートしてリユースする”UPCYCLE”に特化、プラスチックのリデュースも徹底しています。

    03.Hug Our Loved Ones 愛するヒトたちを大切にする
    You are Happy, We are Happy(あなたの幸せが私たちの幸せ)
    TCGは、私たちに関わる全ての方を大切にしています。お取引様とのコミュケーションは密に、海外との業務も常に明確な取引を徹底し、信頼関係を築いています。また従業員の勤務環境のケアも怠ることなく、常に向上に努めています。

    TCG Adventure Storeでは、お客様がワクワクした気持ちでお店に足を運んでくださり、スタッフとの時間を楽しんでくださるような店作りを心掛けております。