お支払方法について

お支払方法について

下記のお支払方法がご使用いただけます。

(1)クレジットカード
(2)代金引換
(3)銀行振込(前払い)
(4)郵便振替
(5)後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
(6)au PAY/auかんたん決済
(7)ドコモ払い
(8)ソフトバンクまとめて支払い
(9)ワイモバイルまとめて支払い

お支払後の配送について
全額ポイント決済のお客様へ

クレジットカード

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料

下記のクレジットカードがご利用いただけます。

カード会社 支払方法
VISA 一括払い、分割払い、リボ払い
MASTER 一括払い、分割払い、リボ払い
JCB 一括払い、分割払い、リボ払い
AMEX 一括払い、分割払い
Diners 一括払い、リボ払い
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りいたしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
  • クレジットカード決済にあたって、より安全性の高い環境を提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しております。
※※ カード決済不可(オーソリNG)の場合 ※※
カード決済不可のお客様は、メールにてご連絡をさせていただきます。
ご確認をいただき、当店までご連絡くださいませ。
1週間以内に折り返しのご連絡が無い場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

代金引換

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料330円(税込)

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 代引手数料330円(税込)

宅配便にて商品をお届けいたします。
商品のお届けの際に、配送業者の方に代金をお支払いください。

  • 全額ポイント支払いの場合、こちらの決済方法はご利用頂けません。
  • 一部の地域は、代金引換サービスがご利用いただけない場合がございます。
※※ メーカー直送品は、代金引換を利用出来ません ※※
家具などの一部商品は、メーカーからのお届けとなるため、代金引換でのお支払いが出来ません。
代金引換に対応していない商品は、ページに記載させていただいております。

銀行振込(前払い)

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 振込手数料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 振込手数料

お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。
お振込用紙は発行いたしておりませんので、ATMをご利用いただくか、各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。


金融機関: PayPay銀行(銀行コード0033)
支店: 本店営業部(ホンテン)(支店コード001)
口座番号: 普通 7879701
口座名義: クラスフィル(カ


  • お振込み手数料はお客様にてご負担ください。
  • ご注文日より、7日間以内にお振り込み下さい。7日間を越えた場合はキャンセルとさせていただきます。
  • お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合、振込手数料はお客様負担にてご返金となります。
  • ご注文者様と振込名義が異なる場合、必ず当店までご連絡ください。
    お振込の確認がとれず、期限を過ぎてキャンセルとなる可能性がございます。
銀行振込の流れ(在庫)
銀行振込の流れ(メカ直)

郵便振替(前払い)

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 振込手数料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 振込手数料

お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。
お振込用紙は発行いたしておりませんので、郵便局に備え付けの振込用紙をご利用ください。


記号 14690
番号 19154061
クラスフィルカブシキガイシャ


  • お振込み手数料はお客様にてご負担ください。
  • ご注文日より、7日間以内にお振り込み下さい。7日間を越えた場合はキャンセルとさせていただきます。
  • お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合、振込手数料はお客様負担にてご返金となります。
  • ご注文者様と振込名義が異なる場合、必ず当店までご連絡ください。
    お振込の確認がとれず、期限を過ぎてキャンセルとなる可能性がございます。

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

商品をお受け取りいただいた後、「コンビニ」「銀行(別途手数料有り)」「郵便局」からお振込いただく決済方法です。
お振込み用紙は、商品とは別に(株)ネットプロテクションズより『ご注文者様』へ郵送されます。
お振込み用紙の発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。

■ ご注文日が2022年8月31日以前の場合

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 手数料209円(税込)

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 手数料209円(税込)

■ ご注文日が2022年9月1日以降の場合

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 手数料248円(税込)

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 手数料248円(税込)

2022年9月1日より、後払い手数料が248円(税込)に価格変更いたします。
何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

NP後払いの流れ
  • 全額ポイント支払いの場合、こちらの決済方法はご利用頂けません。
  • ご請求者様名は最大21文字です。
    最大文字数を超える場合、請求書のご請求者様名が切れてしまいますのでご注意ください。
  • 会社などからご注文される場合は、必ずご担当者名をご入力ください。
  • ご利用いただけるコンビニは下記の通りです。
    コンビニ一覧
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
  • (株)ネットプロテクションズによる与信通過審査がございます。
    審査通過後の商品の手配といたします。
    審査結果によっては「NP後払いサービス」をご利用いただけない場合がございます。
  • 「銀行振込」「郵便局」でのお振込みの場合、後払い手数料とは別に、お振込み手数料をご負担いただきます。
    「コンビニ」からのお振込みの場合は、振込み手数料はかかりません。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※※ 後払いサービスの上限金額 ※※
お一人につき55,000円(税込)のお買い物枠が設定されております。

上限金額を超えるご注文、またNP後払いサービスでの未払い金額の合計が上限金額を超える場合は、ご利用いただけません。
【NG例】2万円のご注文を続けて3回行う場合。 (他店で続けてご注文いただく場合も同様です)
【OK例】4万円の商品を購入し、代金をお支払いいただいた後、さらに2万円の商品をご注文される場合
▼ NP後払いの詳細につきましては、下記URLをご確認ください。
https://np-atobarai.jp/about/
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

au PAY/auかんたん決済

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料

au PAY/auかんたん決済は、PCやauのスマートフォンで、お買い物代金のお支払いが可能な決済サービスです。
au PAY/auかんたん決済では、以下の方法でお支払いいただけます。

  • 「通信料合算」:毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただけます。
  • 「au PAY残高」:事前にチャージ(入金)してご利用いただけます。
  • 「au PAYカード」:ご利用時、クレジットカード番号の入力が不要となります。
  • 「ポイント利用」:貯まったPontaポイントは、1ポイント=1円としてお支払い可能となります。
※※ ご注意点 ※※
・エラーが出た場合等、銀行口座へのお振込みをご依頼をすることがございます。
・通信料金合算支払いでは、ご注文いただいた月の携帯料金に合算、翌月〜翌々月にご請求となります。
・通信料金合算支払いでは、対象の通信サービスが登録されたau IDが必要です。
・通信料金合算支払いがご利用可能な対象通信サービスを解約された場合は、通信料金合算支払いはご利用いただけません。

▼ au PAY/auかんたん決済の詳細につきましては、下記URLをご確認ください。
https://id.auone.jp/payment/sp/guide/index.html

ドコモ払い

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料

ドコモ払いは、商品代金を電話料金との合算、もしくはd払い残高からお支払いが可能な決済サービスです。
ドコモ払いでは、以下の方法でお支払いいただけます。

  • 「電話料金合算払い」:毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただけます。
  • 「d払い残高からのお支払い」:d払い残高より引き落としとなります。
※※ ご注意点 ※※
・エラーが出た場合等、銀行口座へのお振り込みをご依頼をすることがございます。
・電話料金合算払いのご請求は、docomoに対して売上情報が送付され、当該売上情報の処理が完了した月の翌月に実施されます。
・電話料金合算払いは、docomoの回線をお持ちで、i/spモードを契約されている方がご利用可能です。

▼ ドコモ払いの詳細につきましては、下記URLをご確認ください。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/about/site_docomobarai.html

ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いは、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いが可能な決済サービスです。
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いでは、以下の方法でお支払いいただけます。

  • 「電話料金合算払い」:携帯電話料金などと併せてお支払いいただけます。
  • 「クレジットカード払い」:ご契約のクレジットカード会社にお支払いいただけます。
  • 「銀行口座引き落とし」:ご登録の銀行口座より引き落としとなります。
※※ ご注意点 ※※
・エラーが出た場合等、銀行口座へのお振り込みをご依頼をすることがございます。
・「ソフトバンクまとめて支払い」と「ワイモバイルまとめて支払い」は同等のサービスです。
・購入代金の合計期間は、毎月の携帯電話料金の請求締め日により異なります。詳細は下記URLをご確認ください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10624

▼ ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの詳細につきましては、下記URLをご確認ください。
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
https://www.ymobile.jp/service/payment/

お支払方法の変更について

ご注文完了後、ご注文履歴からお支払い方法の変更をいただくことはできません。
お支払方法の変更をご希望の場合は、当店までご連絡をいただきますようお願いいたします。

尚、「発送手配開始のご連絡」メール送信以降は、出荷作業に入りますため、キャンセル・ご注文内容の変更がお受けできません。
あらかじめご了承ください。

※※ 「クレジットカード」へのご変更をご希望の場合 ※※
セキュリティの関係上、他のお支払方法からクレジットカードへのご変更を承ることができません。

元々クレジットカードでご注文をいただいており、別のクレジットカードへご変更をご希望の場合も同様です。


クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、一度ご注文を「キャンセル」後、「再注文」いただく必要がございます。

キャンセルをご希望の場合は、こちらをご確認ください。
  ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼  

フォームをご利用いただけない場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
フォームでのお問い合わせは24時間お受付けいたしております。
お問い合わせへのご返信は、1〜3営業日以内にご対応いたします。

【お問い合わせ】https://plus.wowma.jp/user/6421508/plus/form.html
【電話】050-1790-2336
【FAX】050-3606-0011
(営業時間 9:30-17:30 / 土日はメールのみ対応)



TOPへ
戻る