大阪北部で発生した地震の影響による集荷・配達遅延のお知らせ

2018/06/18 更新

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大阪北部で発生した地震の影響により、お荷物のお届けに遅れが発生しております。

ご注文お手続きが完了次第順次ご連絡差し上げますが、お手続き完了までにお時間を頂戴いたします。

当店をご利用いただいているお客様には、ただいなるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

※現在大阪北部の通信回線が大変込み合っており、電話が大変繋がりづらくなっております。
お問い合わせはメールでも承っております。

集荷・配達状況の詳細につきましては、当店か、もしくは発送メールをお受け取りの方は、 問い合わせ番号をご確認いただき、佐川急便の担当営業所へお問い合わせください。

6月18日に発生しました大阪北部を震源とした震災により、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。またまだ震源地付近では余震が引き続き発生していますので、十分に注意してください。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

株式会社エヴァー・グリーン
06-6375-9962
evergreen123@evergreen-style.com
営業時間:10:30-18:45
休業日:土・日・祝・年末年始