ご利用ガイド

はじめに

●当店について

東証プライム上場企業の「アルインコ株式会社 フィットネス事業部」が運営する公式オンラインショップです。
弊社が販売するフィットネス器具、マッサージ機器、その他健康器具関連商品を正規でご購入いただけます。

【主な取扱い製品】
・ランニング、ジョギング、ウォーキングマシン
・フィットネスバイク
・エクササイズ、トレーニング機器
・マッサージ機器
・ケアグッズ
・その他健康器具関連製品

●お店の名前

ALINCO FITNESS au PAYマーケット店

●お店の会員番号

68441609

●販売事業者名

アルインコ株式会社 フィットネス事業部

●担当部署名

フィットネス事業部 営業部 大阪第二支店 営業二課

●通信販売業務責任者

岩永和憲

●個人情報保護責任者

岩永和憲

●住所

大阪府大阪市中央区高麗橋4-4-9淀屋橋ダイビル

●電話番号

06-7636-2351

●FAX番号

06-6208-3886

●メールアドレス

fitness-outlet@alinco.co.jp

弊社製品のご使用について

●安全のために守っていただきたい事

掲載の製品は家庭での使用を目的としており、学校・ジム・医療施設など不特定多数の使用者によって使用されるものではありません。

絶対に業務用として使用しないでください。また、運動以外の目的では使用しないでください。

掲載の製品は日本国内でのみお使いください。

掲載の製品の使用は健康な方を対象としています。次に該当する方は必ず医師に相談の上でご使用ください。

・医師の治療を受けている方や特に身体の異常を感じている方
・知覚障害のある方
・妊娠している、または妊娠の疑いのある方
・皮膚疾患のある方
・血行障害、血管障害など循環器に障害をお持ちの方
・骨粗しょう症など骨に異常のある方
・心臓に障害のある方
・ペースメーカー等の体内埋込型医療電子機器を使用している方
・呼吸器障害をお持ちの方
・高血圧症の方
・内臓疾患(胃炎、肝炎、腸炎)等の急性症状のある方
・悪性の腫瘍のある方
・リウマチ症、痛風、変形性関節炎等の方
・過去の事故や疾病等により背骨に異常のある方や背骨が曲がっている方
・腰痛(椎間板ヘルニア、脊椎すべり症、脊椎分離症等)のある方
・脚、腰、首、手にしびれのある方
・脚部に静脈りゅう等の重度の血行障害や血栓症等のある方
・リハビリテーション目的で使用される方
・家庭で行うトレーニングは、ちょっとした不注意で大きな事故につながります。「取扱説明書」に記載されている内容を守り、自己の責任の下でトレーニングを行ってください。
・掲載の製品の使用体重制限を越える方はご使用にならないでください。
・掲載の製品の連続使用耐久時間を越えるご使用はしないでください。
・掲載の製品は水平な床の上に設置し、使用中及び機械の移動の際にも必ず床面を保護するマット等をご使用ください。特にたたみの上ではご使用にならないでください。たたみに損傷を与えます。
・コンセントからの電源を使う製品については、使用されない時、雷が鳴りだしたときには、電源プラグをコンセントから抜いてください。事故や感電・漏電・発火の原因になります。
・電動で動く製品については、テレビやラジオの近くで使用されますと、テレビの画像やラジオの音声にノイズ(雑音)が入ります。その際には、テレビやラジオまたはそれらのアンテナから離れた場所へ移動させてください。
・ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みのうえ、正しくお使いください。

お支払い方法について

●クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA 一括,リボ,ボーナス,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER 一括,リボ,ボーナス,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB 一括,リボ,ボーナス,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners 一括,リボ,ボーナス, 
AMEX 一括,リボ,ボーナス,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
  • ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合がございます。
  • ・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ・お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ・決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

●auかんたん決済

au IDを利用して、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。

●銀行振込

【振込先】みずほ銀行

【支店】第三集中支店

【口座種別】当座

【口座番号】3490948

【口座名義】アルインコ(カ 

     
  • ・銀行振込でのご注文は、入金確認後の発送手配となります。ご入金の確認後、5営業日以内に最短着で配送手続きを致します。
  • ・振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
  • ・ご注文後、営業時間内に当店からお送りするご注文確認メールにて最終の「お振込金額」をお知らせいたしますので、必ず最終金額をご確認いただいてからお振込下さい。
    ※ご注文手続後すぐに届くメールは自動返信(注文が当店に送信完了したというメール)です。この段階ではまだお振込金額は確定していません。
  • ・振込期限は当店からお送りする「注文確認メール」が到着してから7日間です。 期限を過ぎると自動的にご注文がキャンセルされますのでご注意ください。
  • ・みずほ銀行にご入金いただける金融機関であればどこでも入金可能です。
  • ・当店から「お振込用紙」の発行は行っておりません。大変お手数ではございますが、上記お支払先をお控えの上各金融機関にてお振込下さい。
  • ・過不足が出た場合は、手数料はお客様ご負担の上、再度入金もしくは返金にて対応となりますので、予めご了承下さい。

●代金引換

商品到着時、ドライバーに総支払金額をお支払下さい。

【業者】ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/等

     
  • ・一部商品は代金引換でのご注文を承れません。商品ページをご確認ください。
  • ・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ※ご注文手続後すぐに届くメールは自動返信(注文が当店に送信完了したというメール)です。
  • ・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。※配送便の指定不可
  • ・代金引換をご選択の場合は、領収書の発行は不可となります。
    ※運送会社より発行される控え伝票が領収書扱いとなります。
  • ・一部大型商品につきましては、送付先が沖縄及び離島の場合、 代金引換をお受けできない場合がございます。商品ページをご確認ください。
    代金引換が対応できない商品、地域の場合は、メール等にてご連絡させていただきます。
    ご連絡がつかない場合は、自動でキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。


【代引き手数料料金表】※この料金には消費税が含まれています。

商品価格合計 代引手数料
〜5,000円 330円
5,000円〜10,000円 440円
10,001円〜30,000円 660円
30,001円〜100,000円 1,100円
100,001円〜130,000円 2,200円
130,001円〜999,999,999円 3,300円

●ご注文後のお支払い方法の変更について

「クレジットカード決済」「au Pay/auかんたん決済」から「代金引換」「銀行振込」への変更は可能です。
しかし、他の決済方法から「クレジットカード決済」「au Pay/auかんたん決済」への変更は致しかねます。

送料について

商品合計7,700円(税込)以上で基本送料無料

7,699円(税込)以下の場合は別途800円(税込)の運賃が発生致します。
○北海道本島・沖縄本島は7,700円(税込)以上、以下に関わらず合計1,500円(税込)の運賃が発生致します。
○離島など特殊地域の場合は、7,700円(税込)以上、以下に関わらず地域ごとの特殊運賃が発生致します。

※離島地域へのお届けにかかる特殊運賃は別途お客様のご了承が必要です※

システムの都合上、ご注文段階では特殊運賃の加算がされておりません。
ご注文後、営業時間内に当店からお送りするご注文確認メールにて特殊運賃を加算した最終の「合計金額」をお知らせ致しますので、大変お手数ではございますが最終金額をご確認の上、ご了承いただけましたらメール、もしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
※ご了承いただけるまでは発送は保留になります。予めご了承下さい。
※銀行振込をご選択の場合、必ず最終金額が確定した後にご入金下さい。
※ご注文手続後すぐに届くメールは自動返信(注文が当店に送信完了したというメール)です。この段階ではまだお振込金額は確定していません。

配送について

●発送について

・銀行振込の場合:ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード、au Pay/auかんたん決済、代金引換の場合:ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※クレジット決済の不備や、ご注文情報の不備があった場合は発送を保留とさせていただき、ご注文情報の確定後出荷させていただきます。
※北海道や沖縄、その他離島地域のご注文に関しては別途送料が発生いたしますのでご注文確認後に当店より別途配送料のご案内を致します。
その場合別途配送料をご了承いただけるまで発送を保留とし、ご了承後の発送とさせていただきますので予めご了承ください。
※大型連休や大型セールなどで注文が殺到している場合は、発送までにお時間がかかる場合がございます。
※入荷予定商品などは上記発送目安とは異なります。入荷次第、改めてメールにてご連絡致します。
※ご注文情報不備(住所不明、番地抜け、電話番号不備)や、当店からお客様に確認事項(地域別運賃のご了承、入金過不足など)がある場合などは 発送が保留となり、上記期間内に発送出来ない場合がございます。
※玄関に商品を置いていくといった対応(置き配)は不可とさせていただきます。
※ご注文品の配送は国内のみとなります。 海外への配送は承っておりませんのであらかじめご了承下さい。

●おもな運送会社

佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸/トナミ運輸/近物レックス/NXトランスポートなど

※配送会社の選定は製品の種類・重量・地域に応じて当店にて選定を行っておりますので、運送業者の指定は承っておりません。

●予約商品について

入荷次第の発送となります。
発送日、到着日のご指定はいただけません。商品入荷後、順次発送となります。
※入庫予定日はあくまでも目安になりますので、入庫予定に遅延が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。

●配送希望日時について

通常最短着で手配しております。最短着の配送を希望される場合は、日時指定なしでご注文下さい。
日時指定をご希望の場合は、注文時に配達希望日時の選択肢よりお選びください。

※商品によっては日時指定がご利用頂けない場合がございます。
※配送については交通状況や天候の影響により、お届けに遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。
※発送完了後のお時間指定に関しては対応致しかねます。
※配達に関するご要望がございましたら、対応可能な範囲で承ることも可能ですので、ご要望がございましたら必ず事前にメール、もしくはお電話にてお問い合わせいただきますようお願い致します。
※発送完了後のお申し出については、別途発生した費用をご請求させていただく場合がございますので、くれぐれもご注意ください。

※大型商品の配送について※

■配達時間指定:配達時間帯のご指定は不可とさせていただきます。
■配達日指定:日曜日及び祝日の指定はお受けできません。
■夜間配達:17時以降の配達は不可となります。
■EV無し2F以上の建物への配送:エレベーターのない2F以上への配送は不可となります。
※お客様にお手伝い頂ける場合は可能となりますので、その旨を備考欄にご記載下さい。

●お届け状況について

発送後、「発送完了メール」にて担当の運送会社と共に送り状番号をご案内致します。
送り状番号をもとにお荷物の追跡がいただけますのでご活用下さい。

※送り状番号が運送会社の追跡システムに反映されるまでタイムラグがございます。
発送完了して間もないと、追跡を行っても検索に上がらない場合がございます。 時間を空けてから再度お試し下さい。

●商品の受け渡しについて

大型商品を含め、すべて玄関先までのお届けとなります。
お部屋の中への配送や指定場所設置等は不可とさせていただきます。
玄関先にお荷物を置いていくといった対応(置き配)はご対応いたしかねます。
また、大型・重量商品の場合、エレベーターのない建物の2階以上へのお届けは致しかねます。(※建物1階までのお届けは可)
梱包サイズが非常に大きな製品もございますので、ご注文前に予め梱包サイズをご確認下さい。
大型商品のお届けで階段を使う施設、クレーン引上げが必要な環境などで運送ドライバーが一人でお届け出来ない場合、別途手数料が発生する場合がございます。
またマンション、団地等にお住まいでエレベーターがあっても乗らないなどといった場合も、お客様にお手伝いいただく、もしくは別途手数料が発生する場合がございます。
上記理由でキャンセルの場合は引き戻しにかかる費用が発生致します。引き戻す費用はお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

●追跡可能メール便について

一部の商品は追跡可能メール便にて発送させて頂きます。

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス対象商品を1点ご購入の場合のみご注文を承ります。
【送料料金表】全国一律料金:0円
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ネコポス対象商品を複数購入した場合、または他の商品とあわせてご購入頂いた場合は、システムの都合上キャンセルとさせていただきます。
恐れ入りますが、ご確認の上ご注文いただけますようお願い申し上げます。

▼▼▼配送に関する重要なお知らせですので、ご購入前に必ずご確認下さい▼▼▼
〇商品発送のタイミング
・銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・au PAY/auかんたん決済、クレジットカード ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※クレジット決済の不備や、ご注文情報に不備があった場合は発送を保留とさせていただき、ご注文情報の確定後出荷させていただきます。
※銀行振込の場合は、お客様のご入金確定後、商品の発送となりますためお届けまでに時間がかかります。

〇予約商品について
入荷次第の発送となります。
発送日、到着日のご指定はいただけません。商品入荷後、順次発送となります。
※入庫予定日はあくまでも目安になりますので、入庫予定に遅延が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。

※ご注意※
・代金引換でのお支払いはできません。
・日時指定はお受けできません。
・ご住所に不備がある場合、お届け先様名と表札が異なる場合は返送されます。返送・再配達にかかる費用はお客様ご負担となります。
・ポストに投函できない場合は持ち戻り、ご不在票が投函されますので、お客様よりヤマト運輸と直接再配達日程をご調整ください。
保管期限を過ぎると返送され、返送・再配達にかかる費用はお客様ご負担となります。
・お届け前の電話連絡などは対応しておりません。ヤマト運輸HPにて配送状況の確認ができます。
・紛失、不達、破損、遅延等については、当店は一切補償ができません。
ネコポス付帯の補償(上限額3,000円(税込))での対応となります。
・簡易包装となるため封筒にキズ・汚れ・シワが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

●お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

【購入後15分以内】
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示され、理由を問わずキャンセルが可能です。

※ログインした状態で購入された場合に限ります。
※注文一式キャンセルのみ可能です。一部商品のみキャンセルされたい場合は、一度注文一式キャンセルしていただき再度ご注文いただくか、一部商品キャンセル希望の旨をメールもしくはお電話でご連絡ください。

【購入後15分以降】
購入後15分が過ぎた場合でも発送前であれば、メールもしくはお電話でご連絡頂いた際に出荷前であればご注文の変更、キャンセルを承ることが出来ます。

※出荷作業のみ弊社休業日に行っている場合がある為、内容変更やキャンセル依頼をいただいた場合でも発送完了のご連絡をお送りしてしまう場合がございます。
※弊社休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

●お客様都合によるキャンセル(商品発送後)

お客様のお手元に商品が到着していなくても、以下の場合は返品扱いとなりお客様に往復分の運賃をご請求させていただきます。

・商品がすでに発送済
・運送会社での保管期限を過ぎ、当店に荷物が持ち戻りとなった場合

※キャンセルするといって荷受拒否や当店への連絡の前に先に弊社倉庫への返送はおやめください。(その際は弊社でも荷受をお断りさせていただきます)。
※弊社に荷物が持ち戻った後に再発送をご希望される場合、さらに再発送にかかる運賃が発生致します。
※当ショップ以外で購入した場合の返品に関しては、ご購入いただいたショップにお問い合わせ下さい。

返品・交換について

●商品不良による商品交換について

【商品不良による商品交換について】
不良品(機能不良)につきましては、商品到着後すみやかに弊社サービスセンターまでご連絡ください。修理・交換対応させていただきます。
またサービスセンターでは、アルインコ製の部品&パーツ対応も行っております。

アルインコ株式会社 サービスセンター

フリーダイヤル:0120-30-4515

(受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)

FAX:072-678-6410

●返品や交換をご希望の場合

商品到着後一週間以内で、未開封・未使用の場合に限り、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡先は下記となります。

アルインコ株式会社 フィットネス事業部

〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋4−4−9淀屋橋ダイビル

担当:岩永 和憲

営業時間/10:00〜17:30(土日・祝日/12:00〜13:00を除く)

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日以降、順次ご返信となります。

TEL:06-7636-2351

メールアドレス:fitness-outlet@alinco.co.jp

※事前に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様都合による返品・交換は以下の費用を必ずご負担頂きます。
1.発送時に当店が負担した送料
2.商品引取りにかかる送料や費用
3.交換の場合は再出荷にかかる送料や費用

メールでご連絡される場合は、必ず以下の明記をお願い致します。

1.店舗名(ALINCO FITNESS au PAYマーケット店)
2.受注番号
3.ご注文者様の氏名

※明記がされないとご注文の確認を取る事が出来ない、対応が遅れる等の可能性がございます。その場合当店では責任を負いかねますので あらかじめご了承下さい。

※以下事由での返品・交換はお受けする事が出来ません。

  • ・開封・組立済・使用済の商品
  • ・お届け後、1週間以上を経過した商品
  • ・イメージ違いによる交換・返品(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
  • ・お客様ご自身の過失により破損・汚損が生じた商品
  • ・ご注文後の販売価格の変更による返品
  • ・配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由による返品
  • ・サイズの測り間違い等による搬入不可


その他、上記以外においても当店にて不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由・詳細などを明記の上、お気軽にご相談ください。

●弊社の発送ミスや商品等の不具合に伴う返品・交換

商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は弊社にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。

※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

●当ショップ以外で購入した場合の返品・交換

ご購入いただいたショップにお問い合わせ下さい。

●返品の手配について

弊社宛てに返品の旨ご連絡後、弊社にて製品の引き取り手配を行います。
弊社にご連絡のない商品の返品・交換は一切承る事が出来ません。

キャンセル・返品・交換に伴う返金について

●お客様都合によるキャンセル時の返金(商品発送前)

【クレジットカード決済の場合】
弊社にて請求の取り消しを行います。

※精算のタイミング等、請求取り消し手続き後の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※デビットカードの場合、返金まで2ヶ月かかる場合もございます。詳しくは、カード会社にご確認ください。

【auかんたん決済の場合】
弊社にて請求の取り消しを行います。

※精算のタイミング等、請求取り消し手続き後の詳細については、au PAY マーケットへお問い合わせください。

【代金引換の場合】
そのままキャンセルさせて頂きます。

【銀行振込の場合】
・ご入金前:そのままキャンセルさせていただきます。
・ご入金後:返金先のお客様の口座をメールもしくはお電話で伺いご返金いたします。

※振込手数料はお客様負担となります。

●お客様都合によるキャンセル時の返金(商品発送後)

【クレジットカード決済・auかんたん決済の場合】
請求金額を発送時・返品時にかかりました実費費用に変更しご請求致します。

※注文日から長期間経過している場合、請求取り消しができない場合があります。
その場合は銀行振込にて商品代金全額より発送時・返品時にかかりました実費費用を差し引いた金額をご返金致します。

【代金引換の場合】
銀行振込にて商品代金全額より発送時・返品時にかかりました実費費用を差し引いた金額をご返金致します。

※代引手数料はお客様負担となります。

【銀行振込の場合】
銀行振込にて商品代金全額より発送時・返品時にかかりました実費費用を差し引いた金額をご返金致します。

※振込手数料はお客様負担となります。

●お客様都合による返品時の返金

商品代金全額より発送時・返品時にかかりました送料等の実費費用を差し引いた金額を返金いたします。
また、返金時振込手数料、決済手数料等につきましてはご返金対象外となります。

●お客様都合による交換

未開封・未使用のもので、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
発送時、引き戻し時、再送時にかかりました送料をご負担いただきます。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

●商品等の不具合による返金

送料、商品代金を全額弊社で返金致します。

※商品の使用有無に関わらず、1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●キャンセル、返品時のポイント返還について

【モールポイントの場合】
注文日から104日以内であれば利用ポイントは返還されます。

※ポイントの有効期限が切れていた場合は、有効期限7日間の特別ポイントが新たに付与されます。

【その他のポイントの場合】
注文日から 180日以内であれば利用ポイントは返還されます。

※ポイントの有効期限が切れていた場合は、有効期限切れのまま返還されます。

※ポイントが返還されたかどうかは、マイページよりご確認ください。

●返金に関する注意事項

・初期不具合、お客様ご都合などいずれの場合も、ご購入時に発生した振込手数料、代金引換手数料は返金する事が出来ません。
・返金のタイミングは倉庫に商品到着後、また代金引換の場合運送会社より代金入金後の返金処理となりますので、お時間がかかります。

その他ご注文について

●納品書・保証書について

お届けする商品に納品書はお入れしておりません。
発送完了メールが納品書、保証書代わりになりますのでメールは大切に保管下さい。

●領収書について

ご希望のお客様へはウェブ上での発行をご案内させていただいております。
弊社からの領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄に 「宛名」と「但し書き」と添えて領収書希望の旨ご入力下さい。
発送完了メールが納品書、保証書代わりになりますのでメールは大切に保管下さい。

●ラッピングについて

当店ではラッピングサービスは行っておりません。すべて通常梱包での配送となります。
商品発送後に、ご発行用ページのURLをメールにてお送りいたします。
※お宛名、但し書きはお客様ご自身で設定可能です。

保証について

●1年間のメーカー保証

商品ご到着から1年以内であれば、無償にて製品の修理サービスがご利用いただけます。
また、到着から1週間以内に初期不具合があった場合、交換手配も致します。
アフターサービスについては、弊社サービスセンターまでお問い合わせください。

※製品ページに個別で保証期間を記載している製品は、個別に記載している期間が優先されます。

アルインコ株式会社 サービスセンター

フリーダイヤル:0120-30-4515

(受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)

FAX:072-678-6410

メールアドレス:fcs-syuuri@alinco.co.jp

●製品保証が無い商品

小物エクササイズグッズ、ケアグッズ、マットやサドルカバーなどの消耗品、
当ショップの製品ページに保証期間なしと記載している商品

●各製品の修理方法

・ランニングマシン、ウォーキングマシン・・・出張修理など
・バイク製品・・・お預かり修理など

※修理内容やお住まいに地域、商品によってご対応内容が変わります。

●保証対象外になる事由

  • ・不特定多数の方がご利用になられる環境(ジムや施設、学校など)でのご利用
  • ・取扱説明書記載以外の誤操作、取扱い上の不注意
  • ・天災、火災、地震などによる外部要因による故障及び損傷
  • ・砂、泥、水被りなどが原因で生じた故障
  • ・お買い上げ後のお客様による輸送、移動、落下など
  • ・保管上の不備
  • ・弊社既定の修理取扱所以外で行われた修理などによる故障
  • ・本製品本来の使用目的以外の使用
  • ・業務用などの不特定多数による使用
  • ・日本国外でのご使用
  • ・保証対象外商品(エクササイズ・ケア小物、消耗品、製品ページにて保証なしの記載のある商品)
  • ・本体以外の使用に伴う消耗部品
  • ・保証書(※)をご提示いただけない場合


(※)当店では発送完了メールが保証書となります。(ご到着商品添付の保証書に弊社の捺印はございません。)
当店でお買い上げされた証明にもなりますので、印刷もしくは保存にて大切に保管下さい。

上記以外に関しても保証書に明記されている注意事項を守っていただけていない場合、 また弊社にて不当と判断した場合に関しては保証対象外とさせていただく場合がございますのでくれぐれもご注意下さい。

copyright(c) 2023 ALINCO.INC. All Rights Reserved.