●クーリングオフについて:
インターネット通販は訪問販売と違い、お客様にじっくり検討・比較していただき、ご購入していただくシステムですので法律上クーリングオフ制度の適用が義務付けられておりません。その為、開封後や使用後の「イメージと違う」等のご理由によるご返品・交換については、お受けしておりませんので予めご了承下さいませ。
ご購入前に確認していただけると幸いです。
FAQ−よくある質問 |
Q1. 買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか? | Q2. メールまたは電話での注文はできますか? |
A. 在庫数は限られているため、お気に入りの商品がありましたら、お早めのご注文を強くオススメします。 | A. 当店は商品データの管理を外部委託しているため、直接のご注文はお断りさせていただきます。 |
Q3. 商品が届きません。どうしたらいいんでしょうか? | Q4. 返品したいと思いますが、どうしたらいいんでしょうか? |
A. 商品を発送後、追跡番号をお知らせしますので、配送会社にてご確認お願いします。 | A. 商品のサイズ、種類によって、返品受付センターが異なりますので、ご連絡ください。個別で返品手続きをご案内させていただきます。 |
Q5. 複数商品を注文したのに、1つしか届いていません。何かの間違いでしょうか? | Q6. 納品書または、領収書はありますか? |
A. ご注文して頂いた商品によって、メーカーやサイズや保管倉庫の違い等で同梱発送できない場合は、それぞれ別々にお届けさせていただきます。 | A. 基本的に電子版で対応させていただきます。ご要望があるお客様はご連絡ください。 |
Q7. 注文後にキャンセルはできますか? | Q8. 返品やキャンセルの場合の手数料について教えてください。 |
A. ご注文後のキャンセルにつきましては、原則としてお断りしております。ただし、当社倉庫からの商品出荷を差止められる場合に限り個別にキャンセルをお受けしております。ご依頼は、wowma-info@dreammatch.net までご連絡ください。商品出荷後のキャンセルは受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。 | A. 商品をお届け後に返品される場合、基本的には商品の不具合がある場合のみ対応させていただきます。お客様都合の返品は、商品により対応できるか異なりますので、メッセージをいただきますようお願いいたします。お客様都合の返品の対応ができる場合、未開封のみ対応となり、返送時の送料はご負担いただきます。 |
払い戻し・返品について ※必ずご確認ください※ |
A. 商品出荷後および商品到着後のお客様都合によるキャンセルまたは、返品を承っておりません。 |
B. 【お客様のご都合によるキャンセルおよび返品について】 |
●以下のキャンセル、返品、またはご交換は承っておりません:
- お客様のご都合によるキャンセルまたは返品の場合
- 商品を間違えてご注文された場合の返品・交換
- お取り寄せ、受注生産、メーカーより直送の商品で、発送済もしくは手配済の商品
- 特別配送商品を含む大型の商品(家具、大型家電、自転車、その他大型商品)
- 使用または開封済みの商品
- 外箱(パッケージ)が無い場合、付属品が全部揃っていない場合
- 配送用の段ボール以外のパッケージ(紙箱、ビニール袋など)を開封された場合
- お客様のご使用によりキズや破損が生じた場合
- 受注生産の商品(スマホカバー、家具、食品等)
- その他、メーカー在庫の商品
- 特定の機器との間で生ずる不具合(製品の相性によりもの)の場合
- お客様より交換等のご連絡を頂いてから7日を過ぎても商品をご返送頂けない場合
- 商品のお色についてはお使いのモニターにより、色の見え方が異なる場合がございます。当店の出荷間違い等による色間違いでのお届けなどの理由を除いて、ご返品、交換については、お受けしておりませんので予めご了承下さいませ
- お客様のご都合によるキャンセルまたは返品の場合
- 商品を間違えてご注文された場合の返品・交換
- お取り寄せ、受注生産、メーカーより直送の商品で、発送済もしくは手配済の商品
- 特別配送商品を含む大型の商品(家具、大型家電、自転車、その他大型商品)
- 使用または開封済みの商品
- 外箱(パッケージ)が無い場合、付属品が全部揃っていない場合
- 配送用の段ボール以外のパッケージ(紙箱、ビニール袋など)を開封された場合
- お客様のご使用によりキズや破損が生じた場合
- 受注生産の商品(スマホカバー、家具、食品等)
- その他、メーカー在庫の商品
- 特定の機器との間で生ずる不具合(製品の相性によりもの)の場合
- お客様より交換等のご連絡を頂いてから7日を過ぎても商品をご返送頂けない場合
- 商品のお色についてはお使いのモニターにより、色の見え方が異なる場合がございます。当店の出荷間違い等による色間違いでのお届けなどの理由を除いて、ご返品、交換については、お受けしておりませんので予めご了承下さいませ
C. 【不良・破損等の場合】 |
●商品到着後、必ず1週間以内に動作確認をお願い致します。備品の不足または商品の不具合などがございましたら、到着後1週間以内にお申し出ください。期間外(到着後1週間以上)のお申し出は対応しかねます。
※商品独自の保証期間が適用される場合がございます。詳細は商品の説明をご覧ください。
※商品独自の保証期間が適用される場合がございます。詳細は商品の説明をご覧ください。
●もし万が一初期不良・破損等がございましたら、まずはメール wowma-info@dreammatch.net にご連絡下さい。商品によりご返送先が異なりますので、担当者よりメールにて折り返しご連絡をいたします。商品はお手元にて保管をいただきます様よろしくお願いいたします。
商品状態を確認した上で、部材交換又は返品・返金対応を進めます。交換・返品対応の際は、事前に商品の不具合部分の画像などで不具合状態を確認することが前提となりますので、 予めご了承くださいませ。
※部材交換での対応が可能と判断できた場合は部材交換での対応となります。
※当店よりご返送先のご案内前に、返送された場合、または、返送案内通りご対応いただけない場合は、受け取り拒否となり返送される可能性がございます、又は返金不可の可能性がございますので、ご注意願います。
商品状態を確認した上で、部材交換又は返品・返金対応を進めます。交換・返品対応の際は、事前に商品の不具合部分の画像などで不具合状態を確認することが前提となりますので、 予めご了承くださいませ。
※部材交換での対応が可能と判断できた場合は部材交換での対応となります。
※当店よりご返送先のご案内前に、返送された場合、または、返送案内通りご対応いただけない場合は、受け取り拒否となり返送される可能性がございます、又は返金不可の可能性がございますので、ご注意願います。
●週末、祝日は当店並びメーカーはお休みとなっております。大変、ご迷惑をおかけいたしますが、翌営業日より順次追い、ご対応させて頂きます。
●以下の場合は返品・ご交換をお受けしかねますのでご了承ください。
- 指定商品以外の場合、到着後1週間以上経過した場合。
- 1度使用された場合
- 商品到着後のキズ・破損が生じた場合
- 指定商品以外の場合、到着後1週間以上経過した場合。
- 1度使用された場合
- 商品到着後のキズ・破損が生じた場合
D. 【在庫に関しまして】 |
- 在庫に変動がありますので急な欠品によるキャンセルの際はご容赦ください。
- お取り寄せ、またはメーカーより直送する商品がございます。
- 商品ページにある納期よりもお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。当店よりメールにてご案内致しますので、必ず内容をご確認を下さい。
- ご案内メールの送信後にメーカー在庫が欠品または終売(完売)と判明しました場合は、メールにてあらためてご案内させて頂きます。
- お取り寄せ、またはメーカーより直送する商品がございます。
- 商品ページにある納期よりもお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。当店よりメールにてご案内致しますので、必ず内容をご確認を下さい。
- ご案内メールの送信後にメーカー在庫が欠品または終売(完売)と判明しました場合は、メールにてあらためてご案内させて頂きます。