返品・交換のご案内


万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合や、お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い等)による返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば返品・交換をお受けいたします。

返品・交換をご希望の際は当店までお電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------

■電話番号
03-3709-7889

■メールアドレス
bidders-maillist@pbi.ne.jp

■営業時間
平日:12:00〜17:00
土曜:12:00〜17:00(メールのみのご対応)
※日曜・祝日・長期休暇は休業日です。

-----------------------------------------------

なお、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送をされた場合は、お受けすることができません。

お客様のご都合による返品につきましては、送料などの返品・交換にかかる手数料をお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。


 ※必ずお読みください。【以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。】

●商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にお電話でのご連絡がなく、無断で返品された場合。

●返品、交換対象外の商品[衛生品:アンダーウェア、靴下、ピアス]、【返品・交換対象外】の表記がある商品。

●お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)

●お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。

●商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。

●靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合。

●お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。

●他の商品とのご交換。

●当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。


 返品・交換対象商品

●アウターやボトムスなど直接肌に触れない商品。

●靴やネックレスなどの小物類。

●トップス類(シャツ・ニット・プルオーバーパーカー・トレーナーなど被りもの)につきましては、素肌の上からの試着でなければお受けいたします。

※Tシャツに関しましては試着をされていない状態(当てるだけ)でございましたらお受けできます。

 お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い)によるご交換

≪step1≫
商品のご到着から7日以内にお電話にてお問い合わせ下さい。

≪step2≫
当店よりお送りいたしますご交換のご案内メールをお待ち下さい。お電話の場合、詳細をお電話にてご案内させていただきます。

≪step3≫
ご連絡をいただいてから3日以内にご返送のお手続きをお願いいたします。

≪step4≫
商品が当店に到着後、ご交換商品を発送いたします。


※注意事項

●お客様のご都合によるご交換の際は、ご返送時とご交換商品発送の際の往復分の送料をご負担いただいております。

●ご返送の際の配送業者は特に指定はございません。

●ご交換商品発送の際は佐川急便の【着払い】にてお送りいたしますので、お荷物の大きさ・重さ・地域によって送料が異なります。

●返品・交換条件に該当しない場合はご交換をお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合は、ご交換商品の在庫の確保をキャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。

●営業時間外や休業日にお問い合わせフォームよりいただいたご依頼は翌営業日にご返答させていただきますので予めご了承下さいませ。

 お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い)によるご返品

≪step1≫
商品のご到着から7日以内にお電話にてお問い合わせ下さい。

≪step2≫
当店よりお送りいたしますご返品のご案内メールをお待ち下さい。お電話の場合、詳細をお電話にてご案内させていただきます。

≪step3≫
ご連絡をいただいてから3日以内にご返送のお手続きをお願いいたします。

≪step4≫
商品が当店に到着後、ご返金をいたします。


※注意事項

●お客様のご都合によるご返品の際は、ご返送時の送料、ご返金の際の振込手数料をご負担いただいております。

●ご返送の際の配送業者は特に指定はございません。

●返品・交換条件に該当しない場合はご返品をお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合は、ご返品をお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

●営業時間外や休業日にお問い合わせフォームよりいただいたご依頼は翌営業日にご返答させていただきますので予めご了承下さいませ。


※返金方法について

【クレジットカードでご注文いただいた場合】


●クレジットカードのお取り消し処理にてご返金いたします。尚、お客様のカード会社の締め日によって、一度ご請求がかかることがございます。その際はカード会社を通じて翌月にご返金となりますので、誠に恐れ入りますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

●返金金額につきましては商品代金のみの返金とさせていただいており、送料やその他手数料につきましては、ご請求させていただいておりますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

●ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。

【その他のお支払方法でご注文いただいた場合】

●銀行振込にてご返金いたします。ご返品の際のお問い合わせフォームにて、お振込先(銀行名、支店名、口座番号、名義人様、口座種別)をご入力くださいますようお願いいたします。

●返金金額につきましては商品代金のみの返金とさせていただいており、送料とご返金の際の振込手数料を差し引いた金額のお振込となります。

●ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。

ご返金方法につきましては一部例外もございますので、その際は当店よりご案内いたします。

 初期不良・誤配送

万が一、お届けいたしました商品の破損・汚損、誤配送等がございましたら、商品到着から7日以内に下記よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。

返品・交換商品の送料および手数料等は全て当店が負担の上、ご返金またはご交換のご対応をさせていただきます。


※注意事項

●商品によっては生産の段階で糸の継ぎ目や糸の余り、多少のほつれが生じる場合がございます。ご返送いただいた場合も商品の仕様上のものである場合や、商品の品質上問題ないと判断いたしました場合には返品・交換をいたしかねる場合がございます。

●当店では1点1点手作業にて商品の採寸を行っておりますため、記載のサイズと多少の誤差(±2?程度)が生じる場合がございます。 商品の品質上問題ないと判断いたしました場合には返品・交換をいたしかねる場合がございます。

●返品・交換条件に該当しない場合は返品・交換をいたしかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合は返品・交換をお受けいたしかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

 クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗等で契約したものは購入する自らの意志をもって契約しておりますため、クーリングオフは適用されません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。