靴のApricotTown

11,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

■ご注文前にご覧下さい

11,000円(税込)以上で送料無料(一部地域除く)
■商品カテゴリ■
Q&Aよくあるご質問
■サイズ選びのご注意
■当店の取り扱う商品は全て、国産サイズに基づいております。
国産のビジネスシューズのサイズをご参考下さい。
※ナイキ・コンバース等の海外サイズとは異なる寸法となっております。ご注意ください。
■メールが届かないお客様へ
■パソコンアドレスから送信されたメールの受信を、拒否設定にされていますとご連絡ができません。受信拒否設定を解除または受信可能設定をよろしくお願い致します。
【MAIL】info@apricot-town.com
当店のメールアドレスを受信できるようにご設定ください。お手数ではございますが、ご了承宜しくお願い致します。

■メールアドレスを間違ってご入力。
お間違いご入力の場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。間違ってご入力されたメールアドレスへ、当店からのご案内が送信されております。

■それ以外の場合。
au/DeNAのセキュリティを強化したため、メールが届かない不具合が多発してる様です。
そのため振り込み先等のメールの連絡が届かない場合がございます。
その場合お手数をお掛けしますが、当店に一度お問い合わせくださいませ。
再度当店からご連絡致しますので、そちらでご確認ください。
【MAIL】info@apricot-town.com
■返品・交換について
■返品について
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、返品は原則お受け致しておりません。ご注文の際は、よくご確認の上、ご注文手続きをお願い致します。
ただし、初期不良などの場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、良品または正品と交換させていただきます。商品が到着しましたら、必ず室内で試履きをしていただき、ご注文内容に誤りがないか・不良箇所がないかご確認ください。
一度でも屋外でご使用された商品の返品はお受けできません。(ご使用前に必ず初期不良等をご確認ください)

万が一、当社に在庫(交換商品)が無い場合は、商品到着後に返金手続きとさせていただきます。(当社に在庫があるにも関わらず交換ではなく返金でという御要望にはお応え出来ません。あらかじめ御了承下さい。)製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。

■サイズが合わない等の交換
商品到着後7日以内に必ずメールまたはお電話にて交換サイズの在庫の有無をご確認下さい。
お客様より当店へ返送する送料はお客様のご負担となり、当店からお客様へのサイズ交換の発送送料は、1回に限り当店が負担致します。
※ご希望サイズの在庫がない場合は、上記条件で同額以上の違う商品との交換も可能です。
※但し不良によるサイズ交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。また、セール品は交換対象外ですのでご了承ください。
■お客様ご都合の返品
「色見・イメージ違い」「においがする」「サイズが合わない」等のお客様ご都合の返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
※ただし、商品交換の際に交換希望の商品の在庫がない等の場合は、お客様都合の返品として往復送料(送料無料商品を含む)、商品代金よりご返金に必要な振込手数料、事務手数料(300円〜)もしくは代金引換でご注文のお客様は代引き手数料を差し引いた代金をご返金させていただきますのでご了承下さいませ。

・アンティーク加工が施された商品は、色ムラ・色シミが見られます。これによる返品・交換はお受けいたしませんので予めご了承下さい。
・左右の縫製具合の違い、靴表面の艶の差による返品・交換はお受けいたしませんので予めご了承下さい。
・画像の色は、光の反射やモニター環境により多少色が異なって見える場合もございますので、予めご了承願います。
・配送途中の破損などの事故がございましたら、 弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
・商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
■クーリングオフについて
ネット通販は、クーリングオフの対象外となりますのでご了承ください。
■当店に関するご質問
Q. 営業日・営業時間について
A. 平日(土日祝以外)の10:00〜18:00です。

Q. メールマガジンとは?
A. ポイント企画や、セールなどのキャンペーン、新着&再入荷情報など、お得な情報をメールにてお送りしております。
Q. 実店舗はありますか?
A. 申し訳ございませんが、店舗販売は行っておりません。
■商品・ご注文に関するご質問
Q. 注文方法は?
A. インターネットよりご注文下さい。
※お電話でのご注文も承っておりますが、ポイントなどの付与はできません。ご了承くださいませ。

Q. 注文をキャンセルしたい。
A. ご注文頂いてから、発送までの間にご連絡下さい。
発送が終わってからの場合、別途送料を頂く事になります。

Q. 商品発送後に、注文のキャンセル(内容、ご住所変更等)をしたいのですが…。
A. 恐れ入りますが、商品発送後のご注文をキャンセル及び商品発送後のご注文内容の変更は、承ることができません。また、商品発送後のお届け先ご住所変更に関してもお受けできません。あらかじめご了承ください。

Q. 商品のカタログがほしい。
A. 申し訳御座いませんが、カタログは御座いません。御了承下さい

Q. 商品の修理をしてほしい。
A. 申し訳御座いませんが弊社では修理のサービスは行っておりません。御了承下さい。

Q. ギフト用のラッピングは出来ますか?
A. 弊社ではラッピングのサービスは行っておりません。ご了承下さい。

Q. 在庫切れの商品の取り寄せは出来ますか?
A. 取り寄せ可能な場合もございますので、お問い合わせください。
■送料・配達に関するご質問
Q. 運送会社は?
A.【佐川急便】と【ヤマト運輸(一部地域)】です。
※佐川急便・ヤマト運輸以外での発送は一切お受けする事が出来かねますので、ご了承ください。

Q. 送料は?
A. 全国一律650円(北海道1000円、沖縄・離島1950円)です。
送料無料の場合でも北海道は500円・沖縄・離島は1450円を頂戴しております。

Q. 同梱時の送料について
A. 同カート内でご注文頂きました場合、送料は1回分のみとなります。

Q. 送料無料について
A. 商品合計金額(送料,手数料を含まない金額)が11,000円(税込)以上の場合、また送料無料商品と同梱にてご注文頂いた場合、送料込の商品と送料別の商品を同梱にてご注文頂いた場合、送料は無料とさせて頂きます。(北海道・沖縄・離島除く)
送料無料の場合でも北海道は500円・沖縄・離島は1450円を頂戴しております。

Q. 商品到着は最短で何日?
A. ご注文日、交通状況、お届け先地域により、翌日に到着する場合も御座いますが、 基本的には2〜3日頂戴しております。
 ・郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 ・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

Q. 海外発送はしていますか?
A. 当店では国内発送のみとさせて頂いておりますので、ご了承ください。


Q. 発送完了のメールが来たのに商品が届かない。
A. 発送完了のメール後1週間経っても商品が届かない場合、下記の理由が考えられます。
 ・ご注文時に記載頂いた住所に誤りがあり、配達出来ない場合。
 ・お届けにあがったお時間帯が留守であった場合。
 ・その他の理由でお届けする事が出来ない場合が御座いますので、メールかお電話にてご連絡下さい。
【TEL】06-6655-1996
【MAIL】info@apricot-town.com
Q. 発送のタイミングは?
A. 午前中までのご注文に関しましては当店ではなるべく即日または翌日発送を心がけております。しかし、注文状況により翌日以降になる場合がございますので、ご了承下さい。銀行振り込みの場合、ご入金が確認出来てからの発送となりますのでご注意下さい。


Q. 長期留守にしていて、返送されてしまった商品を再度発送してほしい。
A. 再送の場合、下記条件での対応となりますので予めご了承ください。

・長期不在で運送会社より連絡があった商品は3日以内にお客様よりご連絡がない場合 キャンセルとさせていただいております。
また、キャンセル後の再発送はお受け出来ませんので、御了承下さい。

・キャンセル前にご連絡頂きました場合は再発送とさせて頂きますが、往復の送料をお支払いただくことになりますので御了承下さい。
また、代金引換でのご注文の出荷後に受取拒否をされました場合も往復の送料を請求させて頂きます。
次回以降のご注文につきましては代金引換でお受け致しかねますのでご了承ください。

・住所の入力間違えやお客様の都合により、商品出荷後にお届け先を変更したい場合には、転送にかかる送料を請求させて頂きますのでご了承ください。

ご不明な場合は確認をさせて頂きますので、一度弊社までメールかお電話にてご連絡下さい。
■お支払いに関するご質問
Q. 支払い方法の種類は?
A.auかんたん決済、クレジットカード、代金引換、銀行振り込み、まとめてau支払いの5種類からお選び下さい。
注意:「まとめてau支払い」はスマートフォンからはご利用いただけません。

【ご注意】
・代金引換の場合、代引き手数料が別途掛かります。
・銀行振り込みの場合、振込み手数料はお客様負担となります。7日間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。


Q. 銀行の振込先は
A. 三井住友銀行 天下茶屋支店 普通 7062980 カ)アプリコット

お振込み様名義は、必ずご注文者様と同じ名義にてお願いします。
万が一お振込み名義が異なる場合はお手数ですが、ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
【TEL】06-6655-1996
【MAIL】info@apricot-town.com
Q. 利用できるクレジットカードの種類
A. VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

※すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※クレジット決済の場合、サンクスメール及び商品発送までに通常よりお時間を頂く事がございますのでご了承下さい。

このお店について

ページトップ