A.平日の11:00〜18:00に営業しております。土曜日・日曜日・祝日は定休日とさせて頂いております。
ご注文やメールでのお問合せは随時受け付けておりますが、当店よりの対応は翌営業日となりますので
予めご了承くださいますようお願い致します。
A.原則としては翌営業日以内にお届けします。
ご注文直後に届くメールは楽天市場システムからの自動配信されるものであり、当店からの確認メールではありません。
当店では毎日のご注文を翌営業日のAM10:00より受注処理しております。
店休日や年末年始等長期休業期間にはさらにお時間をいただく場合もございます。
A.ドメイン指定や迷惑メール設定などをご確認ください。
携帯電話やスマートフォンの場合はPCからのメールを受信拒否設定等をご確認ください。
また、Yahoo!メールやHotmailなどのフリーアドレスや、アンチウイルスソフトをご利用いただいております場合、迷惑メール防止機能が誤作動し、当店からのメールを自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に移動してしまう事がございます。
そちらもあわせてご確認ください。
A.お電話またはメールでご連絡ください
お客様のご注文状況により可否が異なります。
まずはメール・お電話にて当店までご連絡いただけますようお願い致します。
お電話はコチラ >> 06-4708-4532
A.原則としてはお受けしておりません 当店では原則として日本郵便【ゆうぱっく】【ゆうメール便(対象商品のみ)】以外での発送はしておりません。
A.申し訳ございません。対応しておりません。
商品のご注文はValletta楽天市場店のWEBサイト上でのみ受け付けております。
サイズ・カラーの変更等はメールやお電話でもお受けいたします。
A.申し訳ございません。平素は対応しておりません。 検討中ですが、現段階では承っておりません。但し、イベントやキャンペーンにてサービス実施する場合もございますので、その際はキャンペーンページをご覧ください。
A.ご注文後の変更はできません。
Wowma!のシステム上、ご注文後のポイントご利用数の変更はできません。
お手数ですが、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文していただく必要がございます。
A.申し訳ございません。承っておりません。
当店では裾直しを含む商品の加工は承っておりません。
最寄のクリーニング店やオンライン受付のお直しサービス店等をご利用ください。
A.可能です。(※決済方法の確認要)
クレジットカード決済を除く、その他決済方法を選んでいただいている場合は可能です。
クレジットカード決済の場合は、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度注文していただく必要がございます。
A.ご購入金額の合計が5,400円以上の場合は送料無料サービスを適用します。
翌営業日のAM10:00までにいただいたご注文も、同梱処理にてまとめさせていただきますので、対象となります。
(※北海道・沖縄等一部地域は対象外となる場合がございます、予めご了承ください。)
A.原則として受け付けておりません
商品に不備(キズ、ヨゴレ等)があったなどの場合を除き、お客さま都合(イメージと違ったなど)によるキャンセル・返品は、原則として承っておりません。予めご理解・ご了承ください。
万が一、商品の不備・不良があった場合は、商品到着日より2日以内にメールかお電話にてご連絡くださいませ。
上記期間を過ぎてのご連絡には対応致しかねますので、お手数ですが速やかにお問い合わせください。
お電話はコチラ >> 06-4708-4532
メールの場合はコチラ >> valletta_bidders@gosic.co.jp
A.ご購入前に商品ページの実寸表をご確認ください。セレクトアイテムの為、それぞれサイズが異なります。
当店は複数ブランドからセレクトアイテムを扱っているため、ブランドやアイテムによってサイズ仕様がそれぞれ異なります。(たとえば、大手量販店で展開しているMサイズよりも、当店取扱ブランドのMサイズがやや細身の場合がございます。)
ご購入の前に実寸サイズをご参照くださいませ。