GW期間について(2025年04月25日更新)
GW期間中は運送会社、天候、交通状況等の事情により、お届けに2日~3日程度の遅れが生じることがあります。
各地域の最新の配送状態については、各運送会社のHP等でご確認下さい。
当店運送取り扱い業者 【日本郵便 / 佐川急便 / ヤマト運輸】
【カスタマーセンター】
E-MAIL: info@joknet.jp
TEL: 022-387-1523
営業時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
※ 誠に勝手ながら、GW期間中はカスタマーセンターによる応対を行っておりません。
4月25日(金)カスタマー終了後~5月6日(火)に頂きましたお問合せの返答は、
5月7日(水)以降になる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※ 取り扱いメーカーの休業状況によっては、 お問い合わせの回答にお時間を頂く場合がございます。
※ 通常営業日の4月28日、4月30日~5月2日はカスタマーセンターが大変混雑致します。
場合により5月7日(水)以降の回答となることがございます。何卒ご了承くださいませ。
≫TOPページ