よくある質問
実店舗はありますか?
実店舗はございません。
全てオンラインでの販売となります。
実際の商品を見たいです
誠に申し訳ございませんが、実際に商品をご覧頂くことは出来かねます。
ですが一部のリングに限り、ご購入を前提とした上で実際のリングを試着できる「サンプルリング試着サービス」を行っております。詳しくは以下のページをご確認下さい。
サンプルリング試着サービスについて
電話で注文はできますか?
お電話でのご注文は承っておりません。商品ページからご注文手続きをお願い致します。
配送センターに商品を取りに行きたいです
配送センターでの直接の商品受渡は行っておりません。
すべて配送でのお届けとなりますので予めご了承下さいませ。
キャンセルしたい・注文内容を変更したい・届け先住所を変更したい
お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかですぐに当店までご連絡下さいませ。
※ご注文の状況によっては変更をお受けできない場合もございます。予めご了承下さい。
返品・交換がしたい
ご注文内容によっては返品、交換が可能な場合がございます。
詳しくはこちらをご確認下さい。
返品・交換について
オプション料金が反映されません
システムの都合上、ご注文時に自動計算がされない場合がございます。
当店でご注文確認後に加算及び減算処理を行い、その後メールにて正しい金額をご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。
メールが届かない
ご注文やお問合せは営業時間内(平日10:00~17:00)に順次対応させて頂いておりますので、深夜や早朝にご注文・お問合せを頂いた方は今しばらくお待ちくださいませ。
またメールが届かない場合は、ご購入時に登録または入力されたメールアドレスに誤りがあるか迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がございますのでまずはそちらをご確認下さい。
それでも届いていないという場合は、お手数ではございますがinfo@rerise.co.jpまで「注文番号・ご注文者様のお名前(フルネーム)」を明記の上、ご連絡の取れるメールアドレスをお知らせ下さい。
注文が勝手にキャンセルされてしまいました
基本的にはお客様の同意・依頼なしに当店で注文をキャンセルすることはございません。
キャンセルされたという場合には以下のような原因が考えられます。
・注文内容不備等でメール、お電話共にお客様と連絡が付かない場合
・お支払い期限が過ぎている
・不正なクレジットカードで注文されている
・その他、ショッピングサイト側にて自動キャンセルされる場合
※ショッピングサイト側の自動キャンセルの場合、当店で原因をお調べすることが出来かねますので、詳細については下記までお問合せ下さいませ。
auPAYマーケットへのお問合せはこちら
領収書はもらえますか?
auPAYマーケットの会員様のみ、発送日の翌日以降から購入詳細の「領収書を発行する」ボタンでPDFでの発行が可能となります。(auPAYマーケットのアプリからは発行はできませんのでWebサイトからアクセス、発行をお願い致します。)
また領収書の二重発行となることを防ぐため、手書きの領収書の発行は行っておりません。
領収書の発行について詳しくは下記のauPAYマーケットのユーザー向けFAQをご確認下さい。
領収書を発行したい
ゲスト購入(会員登録をされていないお客様)の場合は、ご注文時にその他の要望(備考欄)へ領収書ご希望の旨をご記載頂けましたら、商品に同梱してお届けすることが可能です。
※商品発送後のお申し出や別送ご希望の場合は別途、郵送料がかかります。
セールの予定はありますか?
セールやポイント還元キャンペーン等につきましては他のお客様と不平等となりますため、個別での回答はいたしかねます。
お得な情報はメールマガジンや各種SNSにてご案内しておりますのでぜひご登録下さいませ。
登録はこちら
商品の取り置きはできますか?
ご注文前の商品のお取り置きは承っておりません。
商品はどのくらいで届きますか?
在庫がある商品であれば「昼12時までのご注文」かつ「13時までのご入金」が確認できましたら最短当日出荷が可能です。
出荷から通常1~3日でお手元に到着します。
※品切・入荷待ち商品・オーダーメイド等の受注商品・ご注文内容に不備がある場合などは商品の出荷ができません。
※繁忙期、文字刻印や誕生石のセッティング等の加工がある場合は、1~2日程お日にちを頂く場合がございます。
【※】重要なお知らせ【※】
土日祝を定休日となります。
土日祝は受注・発送・お問合せへの対応を行っておりません。
定休日明けから順次ご対応させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。
日時指定はできますか?
ご注文日から最長1カ月先までご指定が可能です。ご注文時にご指定下さいませ。
※代金未入金、品切れ、入荷待ち商品、オーダーメイド等受注製作品、ご注文内容に不備がある等、ご指定頂くことができない場合もございます。
営業所留めはできますか?
ヤマト運輸の営業所留めがご利用可能です。ご注文時にご希望の「営業所・営業所コード」をその他の要望(備考欄)へ必ずご記載下さいませ。
※メール便(ネコポス便)配送の場合、営業所留めはご利用できません。
置き配はできますか?
当店の商品は貴重品扱いとなるため置き配には対応しておりません。
金額が分かる明細書を入れないで欲しい
ご注文時に上記の旨をその他の要望(備考欄)に必ずご記載下さいませ。
なお、ご注文者様氏名とお届け先氏名が異なる場合は原則、明細書等の金額の分かる物はお入れしておりません。
中身が分からないようにして欲しい
ご注文の際に上記の旨をその他の要望(備考欄)に必ずご記載下さいませ。
ご記載がない場合は原則、配送伝票の品名を「アクセサリー」表記で発送させて頂きます。
注文したものと違う商品が届きました
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
大変お手数ですがメールかお電話にて一度当店までご連絡をお願い致します。
海外への発送はできますか?
海外への発送は承っておりません。
当店の配送に関して詳しくは下記のページでご案内しておりますのでご確認下さい。
購入後、あとから刻印を入れることはできますか?
あとから刻印をお入れすることも可能です。まずは1度、当店にご連絡下さい。
オプションの誕生石の色の濃さは指定できますか?
誕生石がセッティング可能な商品については、誕生石の入荷時期によって入ってくる色の濃淡が変わってきてしまうため、ルース(裸石)の指定、色の濃淡につきましてはお応えできかねます。
誕生石について
商品の重さが知りたいです。
お問合せ頂ければおおよその重さをお答えすることは可能です。
※同じ商品でも商品の個体差によって重さは変わってきてしまうため、あくまでも目安での重さになります。
※実在庫を持たない商品もございますので、商品によってはお応えできない場合もございます。
商品の色味について知りたいです
可能な限り商品画像と実物には差がないよう努めておりますが、ご覧頂いているお客様の端末の環境、設定、視力等によっては違って見える場合もございます。
また、モニター画面は照明によっても見え方が異なる場合がございます。予めご了承下さい。
素材や柄、モチーフについて教えて下さい
当店では、ハワイアンジュエリーの美しさを際立たせるK14ゴールドを始めとして、シルバー925、K10/K18ゴールド、プラチナ等の素材を用いた多種多様な商品を取り扱っております。
またハワイアンジュエリーは素敵な意味を持つ伝統的な柄やモチーフが多くございます。ぜひご自身のお気に入りを見つけてみて下さい。
K18・K14・K10ゴールドの違い
プラチナ・ホワイトゴールド・シルバーの違い
柄・モチーフについて詳しくはこちら
アレルギー対応ですか?
当店の商品はアレルギー対応ではございません。
アレルギーの主な原因と言われているニッケルですが当店で取り扱っている商品ですと、ホワイトゴールドにのみ含まれております。
ですが当店のホワイトゴールド製のアクセサリーは、表面にアレルギー反応を引き起こしにくいロジウムコーティング加工が施されておりますので、金属アレルギーをお持ちの方でも安心してご愛用頂けます。
お風呂や温泉、寝る時もつけっぱなしで大丈夫ですか?
当店としましてはアクセサリーのつけっぱなしはおすすめしておりません。
特に下記のような場合は着用をお控えくださいませ。
・温泉や入浴剤を入れたお風呂(変色の恐れ)
・就寝時、力仕事、スポーツ中、幼児のお世話時など(思わぬ怪我や破損の恐れ)
・サウナ等の高温の場所、極寒地(火傷や凍傷の恐れ)
オープンバングルの長さは伸ばせますか?
商品によって最大サイズがございますのでそれ以上は伸ばせませんが、開口部を広げて調整することは可能です。
また、小さく調整したバングルを伸ばすことはできません。
バングルサイズ測りの貸し出しも行っておりますので、サイズがご不安な方はご注文時にぜひご利用下さい。
バングルサイズについて詳しくはこちら
バングルサイズ測り貸し出しについて詳しくはこちら
チェーン長さ調節は可能ですか?
商品によってできる場合とできない場合がございますので、まずはお問合せ下さいませ。
誕生石の鑑定書・鑑別書をつけて頂くことは可能ですか?
商品によって有料オプションとして鑑定書や鑑別書をお付けできるものがございます。
その他の商品につきましてもご相談頂ければ対応可能な商品がございますのでお問合せ下さいませ。
サイズ直しや修理をして欲しいです
当店でご購入頂いた商品であればご注文内容によってお直しが可能です。
修理・サイズ直しについて
修理にはどれくらいの費用、また日数がかかりますか?
修理は無料で承っておりますが、商品往復の送料、追加のパーツ代や誕生石代金はお客様のご負担となります。
修理期間は商品が当店に到着してから約7~10日程度(定休日を除く)頂いております。
※ご依頼頂いた商品や時期によっては上記の日数よりも時間がかかる場合がございます。
リングサイズが分かりません
商品によってサイズ測りやサンプルの貸し出しを行っておりますのでぜひご利用下さい。
またお近くのジュエリーショップや宝飾店等での計測もおすすめしております。
※一部貸出サービスを行っていない商品もございますので予めご了承下さい。
リングサイズを選ぶ際の注意点
サイズ測りについて
サンプルリング貸出について
品切れの商品は再入荷しますか?
一部商品を除き再入荷を予定しております。
商品のお気に入り登録や再入荷通知機能をご活用下さいませ。
また、一部商品に限り予約注文を承っております。
【予約受付中】の表記がある場合はご注文手続き可能ですのでぜひご検討下さい。商品は入荷次第の発送となります。
※お電話やメールでの個別の入荷連絡は行っておりませんのでご了承下さい。
普段はどのようにお手入れをすればいいですか?
お手入れ方法は下記のページに詳しく掲載しておりますのでご覧くださいませ。
シルバーアクセサリーのお手入れ方法
プラチナアクセサリーのお手入れ方法
購入したアクセサリーをクリーニングしてもらうことはできますか?
クリーニングはいつでも承っております。
ご希望の場合は一度当店までご連絡下さい。