ハワイアンジュエリー ミリオンベル auPAYマーケット店

リングサイズ測り貸出・サンプルリング試着サービスについて

誕生石イメージ

当店ではお客様に安心して指輪のサイズを選べるように、リングサイズ測り貸出サービスまたは、サンプルリング試着サービスを行っております。サイズ測りとサンプルの両方のお貸出しも承っております。お客様のご状況に合わせて最適なサービスをご利用下さい。

それぞれのサービスの内容の違い

誕生石見本
リングサイズ測り貸出サービス サンプルリング試着サービス
貸出内容 リングゲージ 実物と同じデザインのリング
※シルバー925製
※文字刻印・誕生石サンプル付き
計測可能サイズ 購入予定のリングの全サイズ ご希望のサイズと、その前後2サイズを含めた計5サイズ
※サイズ展開内でのお貸出し
料金 無料 有料+800円
ヴァージンリング(受注生産品)の場合は無料
貸出期間 到着後7日 到着後3日
メモ サイズがまったく分からない方にオススメ ある程度自分のサイズは把握しているが不安な方にオススメ

サンプルリング試着サービスの補足

誕生石見本

ご希望のリングサイズ(日本サイズ)を1号指定して頂き、その前後2サイズを含めた計5サイズをお貸し出し致します。※サイズ展開内でのお貸し出しです。

例:9号をご希望の場合は、7号・8号・9号・10号・11号の5サイズがお貸し出しするサイズです。

※サンプルリングの貸し出し希望サイズの前後2サイズに取り扱いがないサイズが含まれていた場合は、そのサイズについては貸し出し対象外となります。

例:サイズ展開が1号〜29号の場合で1号を希望した場合は1号・2号・3号の計3サイズがお貸し出しするサイズです。

リングサイズ測りとサンプルリングの両方の貸出も承っております。

誕生石見本

【注意】サイズ測りとサンプルリングは両方同時にお送り致しません。

まずリングサイズ測りを出荷して、ご希望のサイズの確認後にサンプルリングを出荷致します。

詳しくは各サービスの申し込み方法をご確認下さい。

各サービスの申し込み方法や、詳細なセット内容・注意点に関してをまとめております。ご希望の場合は必ず以下をご確認下さい。