JIGGYS SHOP

6,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆ご注文について◆

ご注文からお届けまでのながれ
ショッピングモールにてご注文確定

ショッピングモールから自動配信メールがすぐに届きます。

当店でご注文内容を確認いたしましたら「info@flava.co.jp」よりご注文の確認メールを送信します。

発送手配(銀行振込やコンビニ決済などの前払い決済はご入金確認後に発送いたします。)
※万一、商品に不良が見つかったり、在庫切れなどで発送をいたしかねる場合は、メールでご連絡いたします。

配送業者に商品をお渡しし、当日中の全ての発送業務が完了いたしましたら「info@flava.co.jp」より発送完了メールを送信します。

商品到着
「当店からのご案内メールが届かない」というお客様
いくつかの理由が考えられます。
以下をご確認下さい。

■メール受信拒否設定・ドメイン設定
┗お使いのメール設定で、登録のないところからメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振分けられたり、ドメインによって受信設定をしている場合がございます。
例えば、ショッピングモールからのメールは届いているのに、JIGGYS SHOPからは届かない場合などです。
お調べ致しましたところ、最近は新システムにより迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを自動で振り分けるなど、お客様お使いの機種によって、最初から迷惑設定がされている場合もございますので、必ずご確認下さいませ。

また、携帯電話の場合、PCアドレスは受け取らないという設定をしている方も多いようでございます。
一度設定をご確認頂き、JIGGYS SHOPからのメールが受取れるように設定して下さいませ。
その後で、ご連絡下さい。

info@flava.co.jp

誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスをご注文前に受信設定して頂きますようお願い申し上げます。
設定をしていてメール受信ができませんでしたと言って頂きましたら、ご注文詳細を再送致します。


■アドレスを間違ってご入力
┗メールアドレスを変更された場合や、入力間違いなどでアドレスに不備がある場合がございます。

■上記のどれでもない場合
┗何らかのサーバー上のエラーの可能性、もしかするとご注文ができていない可能性もがございます。
その後で、ご連絡下さい。

ご注文内容に関するお問い合わせには以下の点を必ずご記入くださいませ。
受注番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
発送・お届けについて
月〜土は16時、日祝は12時までにいただいたご注文は即日発送いたします。
≪審査や入金・決済確認のある決済につきまして≫
※審査が通らない、入金・決済確認がとれない場合、商品の発送はいたしかねます。
※審査完了までに時間がかかった場合、発送までお日にちをいただきます。
領収書について
ご注文の際、備考欄に「領収証希望(宛名・但書き内容)」とご記入ください。
商品と一緒に発送いたします。
なお、「宛名・但書き内容」のご指定がなければ、【宛名:ご注文者さまのお名前、但書き:お品代として】にて発行いたします。
ポイント使用について
ポイントは、ショッピングモールのサービスのため、店舗にて変更などの手続きはできません。
※弊社割引企画にて、割引前の値段でポイント使用されている事例が多々ございます。
ご使用される際には割引後の値段を踏まえてご使用くださいませ。
予約商品の発送について
予約商品と通常商品の同梱は不可となっております。
弊社はお客様満足度を第一に考え、できる限り即日発送を心がけております。
予約商品の場合は別途商品ページにも記載させていただいておりますように入荷時期が先であり、また不確定でもありますので、必ず別発送でお願いしております。

また、時間指定を承る事は可能でございますが、あくまでも「希望時間」としてお考えください。
ご指示がなかった場合は、指定なしの最短希望にて発送いたします。
ご指示漏れ等ございましたら、お気軽にメール・お電話にてご連絡くださいませ。
※日にちのご指定は承れません。
欠品・在庫切れについて
ご注文いただきました商品が欠品・在庫切れとなっている場合がございます。
当店では在庫管理システムにて複数店舗の在庫を共有しております。
そのため、在庫にズレが生じた場合ご注文のタイミングによっては在庫を確保できないことがあります。
万が一、お客様が注文された商品の在庫を確保できなかった場合は
ご注文日(お振り込みのご注文はご入金日)もしくは翌営業日に欠品のお知らせを致します。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。
電話・FAXでの注文について
申し訳ございません。JIGGYS SHOPは、インターネットのみの通信販売でございますので
インターネット以外でのご注文の承りはできません。
また、JIGGYS SHOPはショッピングモールに出店しており、お買物はそのシステムを利用致しております。(在庫もインターネット上で管理致しております)
お電話やFAXでのご注文は、運営システム上、承りができず申し訳ございません。ご了承下さいませ。
PCまたは携帯サイトからご注文下さい
ご注文の確認について
JIGGYS SHOPへご連絡いただく前に、まずメールをご確認ください。
ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、必ずショッピングモールからメールが届きます。

・ショッピングモールからのメールが届いている場合
⇒ご注文ができております。
当店からのご注文確認メールをお待ちください。(通常ご注文の翌営業日までに届きます)

・ショッピングモールからのメールが届いていない場合
⇒ご注文時の登録メールアドレスが間違っている、フォルダ振り分け設定や迷惑メール設定などの受信設定によりお届けできていない、またはご注文ができておりません。一度当店までメールか電話でお問い合わせくださいませ。

会員登録をされているお客様は、ご注文後マイページの購入履歴からご注文内容をご確認いただけます。
※反映に少しお時間がかかる場合がございます。
なお、合計金額に関しまして、自動配信メールでは弊社企画の割引サービスなどが反映されておりませんので、必ず当店からのご注文確認メールでご確認くださいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147

■メールアドレス
┗info@flava.co.jp

■受付時間  
・メール 11:00〜18:00(土曜17:30、日祝17:00)
・電話  11:00〜17:00(土日祝休止)
 ※年末年始・夏季などの特別休業日を除く
・お問い合わせには1営業日以内に返答します。営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
追加・変更について
原則的にご注文後の変更(サイズ・カラー・商品など)やキャンセル等は致しかねております。
十分にご検討ご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ご注文時の備考欄に、商品に関するご質問をご記入されている場合がございますが、
ご注文後は変更をいたしかねますため、疑問点がございましたら【ご注文前に】ご質問くださいませ。

■追加注文
原則的に、ご希望の商品は全て同じかごに入れてご注文いただきますようお願いいたします(予約商品は除く)
システム上の都合により、同梱は・いたしかねますので予めご了承ください。
ご注文時の住所登録間違いについて
速やかに弊社までご連絡ください。商品の発送前の場合は、ご住所の変更を承ります。
発送手配後は変更をいたしかねまして、返送や転送の送料等をお客様にご負担いただくことになりますのでご注意ください。

【郵便番号のお間違いにご注意ください 】
配送会社では、郵便番号を元に荷物の仕分けを行っております。郵便番号を間違ってご入力されますと、全く異なる場所へ到着する場合がございます。その際は返送や転送の送料等をお客様にご負担いただくことになります。

■電話番号
┗06-6531-1147

■メールアドレス
┗info@flava.co.jp

■受付時間 
・メール 11:00〜18:00(土曜17:30、日祝17:00)
・電話  11:00〜17:00(土日祝休止)
 ※年末年始・夏季などの特別休業日を除く
・お問い合わせには1営業日以内に返答します。営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
支払い方法について
お支払方法は、代金引換・クレジットカード決済・auPAY/auかんたん決済・d払い・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い・コンビニ決済・ATM決済・銀行振込・郵便振替・銀行ネット決済・NP後払い となります。

このお店について

ページトップ