大きいサイズのビッグエムワン

11,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お支払方法はこちら

お支払いについて
●代金引換
代引き手数料 300円+税
●クレジットカード決済
【ご利用可能なカード】
AMEX
DINERS
JCB
VISA
MASTER
●コンビニ支払い
サークルK
デイリーヤマザキ
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
セブンイレブン
セイコーマート
サンクス

※コンビニ支払は手数料300円+税を後ほど加算いたします。入金確認後の発送となります。
●携帯代とご一緒に決済
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
よくあるご質問
Q1:サイズ交換は可能ですか?
お届け後7日以内でしたら可能です。その際の手順は以下のようになります。

1.メール(bidders_info@big-m-one.com)、もしくは電話(093-932-8585)にて必ずご連絡下さい 。
(ご連絡を頂けない場合、交換に応じかねる場合がございますのでご注意下さい。)

2.お客様ご希望のサイズの在庫の有無を確認後、ご連絡いたします。

3.在庫がある場合は、お客様で送料ご負担にて商品をお送りください。

4.お客様から商品到着後、交換商品を直ちに発送いたします。
(交換商品送料もご負担いただきます。予めご了承ください。)
※不良品以外の交換商品の再交換はお断りしております。サイズ・カラーをよくお確かめの上ご注文下さい。

※「セール品の為返品交換不可」とページ内に表記している特別セール商品においては、不良品以外の交換をお断りしております。
Q2:気に入らなかったので、返品したいのですが。
お届け後7日以内でしたら可能です。
その際の手順は以下のようになります。

1.メール(bidders_info@big-m-one.com)、もしくは電話(093-932-8585)にて必ずご連絡下さい 。
(ご連絡を頂けない場合、返品に応じかねる場合がございますのでご注意下さい。)

2.お客様で送料ご負担にて商品と明細書をお送りください。

3.返金は商品代金のみの御返金となります。
(御客様の御都合での返品になりますので、こちらから送らせて頂いた分の送料は徴収させて頂きます)

商品到着後の処理は、お客様のお支払方法により異なります。

[カードの場合]
可能な限り売上取消処理をいたします。締め日の関係で出来ない場合は、現金にて返金になります。

[代引、銀行振込の場合]
返品商品確認後、ご指定口座に振り込ませて頂きます。
その際に発生する銀行振込手数料(630円)はお客様のご負担とさせていただきますので、この場合、振り込む代金は、お支払いして頂いた代金(商品代+送料)−送料-手数料となります、ご了承ください。
※不良品以外の交換商品の再交換はお断りしております。サイズ・カラーをよくお確かめの上ご注文下さい。

※セール商品は、不良品以外の『返品・交換』をお断りしております。サイズ・カラーをよくお確かめの上ご注文下さい。
Q3:商品に汚れがついていたのですが、交換できますか?
申し訳ございません。
お届け後7日以内でしたら可能です。
その際の手順は以下のようになります。

1.まず、メール(bidders_info@big-m-one.com)、もしくは電話(093-932-8585)にてご連絡下さい 。

2.在庫が有る場合は、新たな商品を当店元払いにて直ちに発送いたします。

3.商品受け取り時に、不良品を配達のドライバーへお渡しください。
※商品をお受け取りになった時点で、穴が空いていたり、キズ、汚れなどあった場合は、速やかに交換させて頂きます。
お送りする商品は、発送前にチェックしておりますが、念のため、お手元に届いたら、ご確認をお願いします。 使用後の交換はお受けできませんので、ご了承ください。
Q4:画面で見た色と実物の色が違うので、他の色と交換できますか?
可能です。
その際の手順は上記Q1と同じになります。

画面上の色と実物の色はなるべく近づけるよう努力しております。しかしながらどうしても多少違いが出てしまいます。 その点は、ご了承ください。
※不良品以外の交換商品の再交換はお断りしております。サイズ・カラーをよくお確かめの上ご注文下さい。

※セール商品は、不良品以外の『返品・交換』をお断りしております。サイズ・カラーをよくお確かめの上ご注文下さい。
Q5:サイトで買った商品を、店頭で返品できますか?
大変申し訳ございませんが、サイトでお買い上げの商品は、店頭での返品や交換が出来ませんので通常通りの返品手順にてご返品をお願いいたします。
※ご注文確認メールが届かないお客様へ※
当店からのご注文確認メール等が届かない場合、下記の可能性がございます。

■メールBOXがいっぱいになっている。
送受信をされた後、メールBOXをご確認ください。その後、ご連絡を頂きましたらメールを再送させて頂きます。

■メールアドレスを間違ってご入力。
お間違いご入力の場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。
間違ってご入力されたメールアドレスへ、当店からのご案内が送信されております。

■迷惑メール設定・フォルダ分け設定。
当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。
当店の、休日・営業時間外を除きご注文やご連絡をされて24時間以上経過しても当店より返答が無い場合、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
又、携帯でのご注文の際パソコンアドレスから送信されたメールの受信を、拒否設定にされていますとご連絡ができません。
受信拒否設定を解除または受信可能設定をよろしくお願い致します。
当店のドメイン【big-m-one.com】、又DeNA、au one ショッピングモールのドメインを受信できるようにご設定ください。

このお店について

ページトップ