About us
経営姿勢

一.女性の日常をさりげなく格上げするデザイン・履き心地の良さを追求した靴をお届けします。

一.たくさんの靴の中から私たちの靴を選んで頂いた奇跡に感謝し、お客様に寄り添ったお店づくりを目指します。

一.品質を重視し、問題が起きた時には徹底的に原因を探り、解決に向けて迅速・誠実に対応します。




“私たちの靴を通してお客様の心に小さなときめきを”

お客様とのつながりを大切に、
謙虚な姿勢で改善・改革し続ける会社を目指します。




01
自社企画


私たちが取り扱っている商品は900点以上にのぼり、中でも自社で企画から製造まで一括管理している商品があります。
それぞれの企画担当者がデザインを発案し、細部にわたる仕様や生地の決定を行います。
何度も修正を繰り返しながら、商品ができあがるまでの工程は長い道のりとなり、時には行き詰まることもあります。
そんな時は、スタッフ同士意見を出し合いながら、妥協することなくより良い靴作りに励んでいます。
自社で商品企画することで自由な発想を形にし、コスト削減を商品価格に反映できるよう努めています。

02
検品


検品作業は、よい商品をお客様へ届けるための重要な過程です。
確実な検品作業には人の手がかかるため時間と人材の知識経験を必要とします。
当社では靴工場で長く経験を積んだ海外駐在スタッフ指導の元、製造ラインから立ち会い、厳しい検品を行っています。
03
最終確認


海外での検品をクリアした実際の商品から、全サイズ・全カラーをランダムに抜き取り、私たちの目で最終確認しています。
商品を細部までチェックし、全サイズフィッティングをした上で、販売基準を満たした商品だけがようやくお客様のお手元に届きます。
最終確認で何らかの問題が発覚すれば、この段階で取り止めになることもあります。
この場合もし予約という販売方法を取っていると、お客様にご迷惑をおかけすることになってしまいます。
私たちが予約販売を行っていないのはこのためです。
04
出荷作業


10年以上の実績があるスタッフ主導のもとで丁寧な検品・梱包を行い、最高の状態でお客様にお届けできるよう心がけています。
また、商品に影響が生じない範囲で無駄な梱包材を減らすことで、お客様のお手元でなるべくゴミがでないよう環境に配慮してお届けしております。
05
購入後サポート


対面でお話することができないネットショップですので、お客様の気持ちに寄り添った親切・丁寧なサポートを心がけています。
一部商品ではありますが、サイズ交換送料無料サービスも行っています。
商品についてご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。