HELP よくあるご質問 よくあるご質問 お客さまからのお問い合わせの多い「よくあるご質問」をまとめました。 お問い合わせ前に、ご確認ください。 ・ 注文した商品をキャンセルしたいのですが? ご注文後のキャンセル申請は原則お受けしておりません。詳細は下記よりご確認ください。 ■返品(返金・交換)方法について ■キャンセルポリシー ・ 色 · サイズ変更はできますか? ご注文商品の色 · サイズ変更はご注文後に当店から送付するメールに記載の発送予定日2日前23:59までとさせていただきます。ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。メールでの御連絡は、お問い合わせ頂いた方から順次対応になりますので、お急ぎの場合、お電話でのご連絡をお願いいたします。発送予定日後のご連絡の場合は、返品交換の扱い対象となりますのでご注意ください。なお、出荷前の商品を含め、別商品への交換はお受けいたしかねます。 ・ 時間指定はできますか? お届け日時指定の変更からご選択ください。日にちの指定がない場合は、最短でのお届けとなります。 ・ 同梱はできますか? 「同梱」とは、複数回に分けてご注文頂いた商品を1度にまとめて配送するシステムの事です。お客様情報、お支払い方法が同一の場合のみお受けしております。 ※ご注文いただく時間差により同梱が出来ない場合がございます。 当店のシステム上、商品ごとの送付先の選択はご対応できかねます。 恐れ入りますが、異なる送付先を選択したい場合はそれぞれ別の買い物カゴにて購入手続き下さいますようお願い致します。 ・ お取り置きはできますか? 最初のご注文から7日間までのお取り置きをお受けしております。 備考欄に「〇月〇日まで取り置き希望」とお書き下さい。7日間を過ぎてご指定いただいた場合、7日間たったものは自動発送となりますので、ご了承頂けますようよろしくお願いいたします。 ・ 返品(交換)をしたいのですが? 詳細は下記よりご確認ください。 ■返品(返金・交換)方法について ・ 再入荷の確認したいのですが? 商品によっては再入荷のある商品もございます。メールマガジンにて随時ご連絡させていただいておりますので、ご登録をお願いいたします。 ・ 急ぎで出荷してほしいのですが? 備考欄にお急ぎの旨ご記載ください。支払い方法によっては決済審査完了後、審査に問題が無い場合のみ発送となります。ご希望日にお届け出来ない場合もございますのでご了承ください。