HELP
FAQ
配送業者
【日本郵便 / 佐川急便】 ゆうパック・ゆうパケット・コンビニ/郵便局/ロッカー受取・宅配便※商品によってご利用できる出荷方法は異なります。詳細は下記にてご確認ください
送料
出荷方法 | 送料(税込) |
---|---|
ゆうパック / 宅配便 | 660円 |
ゆうパケット | 180円 |
※お買上げ金額が3,980円以上の場合は送料無料となります。
配送日時指定
ご希望の場合は、ご注文時に配送希望日時をご指定ください。
■ 日付指定は下記の通りご指定が可能です。
状況 | 指定可能期間 |
---|---|
通常 | 3∼10日後以降 |
イベント時など | 6∼10日後以降 |
■ 時間指定は下記よりご選択が可能です。
最短日での到着希望の場合は、日時指定を入れないで下さい。
決済エラー、遅れなどがあった場合はお受けできない場合がございます。
配達希望日時を入れますと配達が遅れる場合があります。
運送会社の配送状況によりお届け希望日より前後する場合もございます。
ご注文のタイミングによりお取り寄せ、仕入先にて在庫切れとなり、希望日にお届けできない場合がございます。
【予約商品】【ゆうパケット】におきましては配送日時指定はお受けしておりません。
お届け日の目安
こちらは【ゆうパック】でのお届け予定日の目安となります。
お届け日数は、あくまで目安であり、商品の到着日や確保をお約束するものではございません。
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
ゆうパケット
概要は上記のようになります。
同梱
「同梱」とは、2つ以上ご注文頂いた商品を1つにまとめて配送するシステムの事です。
お客様情報、お支払い方法が同一の場合のみお受けいたします。
受付可能期間は
ご注文後に当店から送付するメールに記載の発送予定日2日前23:59までとさせていただきます。
Wowma!のシステム上では商品ごとに送付先を選べるようになっておりますが、当店のシステム上ご対応できかねます。
恐れ入りますが、異なる送付先を選択したい場合はそれぞれ別の買い物カゴにて購入手続き下さいますようお願い致します。
お届け先変更
【ゆうパック】のみ配送手配状況により、配達希望日の変更をお受けできる場合がございます。
配達希望日の変更をご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
日本郵便のシステム上お客様の側からの変更はお受けできません。
※ご連絡いただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。