コジマ au PAY マーケット店

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お問い合わせFAQ .2

お問い合わせFAQ .2
このページには、お客様より頂戴する問い合わせをQ&A形式で記載しています。
ご不明点がございましたら、お問い合わせ頂く前にご一読頂けますようお願い致します。
お問い合わせ先については、ページ下部にございます。
支払について
Q.注文後の支払い方法の変更はできますか?
誠に申し訳ございませんが、変更はできません。
変更を希望される場合は、一度全てのご注文をキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。
Q.コジマお客様カードのポイントやコジマネットのポイントは使えますか?
誠に申し訳ございませんが、「コジマ au PAY マーケット店」ではご利用いただけません。
Q.家族名義のクレジットカードは利用できますか?
クレジットカードのご利用は、ご注文者ご本人のみとさせて頂いております。
Q.auかんたん決済やクレジットカード払いの注文をキャンセル・返品したのに請求されたのですが?
ご注文のキャンセル処理がau、カード会社の取引処理日(締日)を超えてしまった場合は、請求・引き落としされてしまう場合があります。
次月以降にau、カード会社より返金されますので明細書のご確認をお願い致します。
Q.複数(2枚以上)のクレジットカードで支払いたいのですが?
誠に申し訳ございませんが、au PAY マーケットのシステム上できません。
もし、注文金額がご利用限度額を超えてしまう場合は、クレジットカード会社に連絡をすれば
一時的に限度額を上げる事ができる場合がありますので、カード会社へお問い合わせください。
Q.クレジットカード決済ができなかった場合はどうなりますか?
海外発行のカードやご利用いただけないカードでのご注文の場合や、クレジットカードのオーソリー(与信審査)を行った際に、そこで審査が通らなかった場合は、クレジットカードでの決済ができません。
コジマ au PAY マーケット店では上記のような場合、全ての注文をキャンセルとさせて頂きます。
別のクレジットカードをご利用いただくか、お支払方法をauかんたん決済に変更して再度ご注文ください。
Q.クレジットカード払いで注文をしたら、キャンセルになってしまったのですが?
コジマ au PAY マーケット店で注文受付を行った後、クレジットカードのオーソリー(与信審査)を行いますが、そこで審査が通らなかったご注文に関しては、全てキャンセルとさせて頂いております。
下記の場合が考えられますのでクレジットカード会社へお問い合わせください。

1.名義人名など入力内容に誤りがあった場合
2.有効期限切れだった場合
3.ご利用限度額を超えてしまっていた場合
返品・キャンセルについて
Q.初期不良のため、キャンセルしたいのですが?
初期不良が原因のキャンセルについては、商品到着後8日以内にご連絡ください。
弊社側で初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。
その際の送料は弊社負担となります。なお十分な梱包で返品をお願い致します。
但し、お客様の環境による不具合(相性などによる動作不良)は初期不良とは認められません。
Q.配送時に傷がついたのでキャンセルしたいのですが?
配送時の事故等が原因の返品・キャンセルについては、商品到着後8日以内にご連絡ください。
交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。
その際の送料は弊社負担となります。なお十分な梱包で返品をお願い致します。
但し、お客様自身による汚損や破損の場合は除きます。
Q.間違って注文をしてしまったのでキャンセルしたいのですが?
お客様都合による返品・キャンセルについては、商品到着後8日以内にご連絡ください。
未使用かつ未開封の場合に限り、返品を受け付けます。
その際の送料はお客様負担となります。なお十分な梱包で返品をお願い致します。
返品後、商品の状態を確認させて頂き、使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させて頂きますのでご注意ください。
Q.注文の一部の商品をキャンセルしたいのですが?
キャンセルが発生した場合、一緒に注文した全ての商品がキャンセルとなります。
キャンセル処理が終了次第、不要な商品を除いて再度ご注文くださいますようお願い致します。
大型商品の配送・設置について
Q.宅配便でお届けする商品の購入時に設置をお願いする事はできますか?
誠に申し訳ございませんが、コジマ au PAY マーケット店では行っておりません。
Q.設置料金はいくらかかりますか?
大型テレビや冷蔵庫・洗濯機などは標準セッティング(設置)作業を無料で行います。
但し、エレベーターの無い3階以上への外階段による搬入や宅内の階段上げは別途料金がかかります。
また、一部地域においては追加料金がかかる場合があります。
Q.配送不可能なエリアはありますか?
セッティング(設置)商品については、当社指定エリア内のみのサービス提供とさせて頂いております。
また、お届け先がサービス提供エリア外だった場合は、キャンセルとさせて頂きます。必ずご注文前にお届け先のエリア状況をご確認ください。
取付工事について
Q.追加で費用はかかりますか?
当社では配送〜標準取付工事までを無料で行っておりますが、
標準取付工事に含まれないオプション工事(電圧切替工事や買い替え時の取り外し工事など)は有料となります。
また、お届け先がサービス提供エリア外だった場合はキャンセルとさせて頂きます。
Q.配送不可能なエリアはありますか?
取付工事商品については、当社指定エリア内のみのサービス提供とさせて頂いております。
また、お届け先がサービス提供エリア以外だった場合は、キャンセルとさせて頂きます。必ずご注文前にお届け先のエリア状況をご確認ください。
家電リサイクル対象商品の回収について
Q.宅配便でお届けする商品の購入時に回収をお願いする事はできますか?
家電リサイクル回収対象製品と、同一品目のセッティング(設置)商品及び取付工事商品をお買い上げの場合に限り、1台につき1台のみ配達時に不用品リサイクル回収を承っております。
宅配便でお届けする商品は、誠に申し訳ございませんが承っておりません。
Q.同時注文したリサイクルの区分が間違ってしまったのですが?
回収する製品が実際とは異なるものだった場合(ブラウン管テレビ15型以下を注文したが実際は17型だった等)
事前に判明した場合は、コジマからの確認の連絡時にご相談ください。
なお、配送時に判明した場合は、料金変更の手続きが必要なため、その場で持ち帰る事が出来ませんのでご了承ください。
Q.冷蔵庫を注文する時に不要なテレビの回収をお願いする事はできますか?
家電リサイクル回収対象製品と、同一品目のセッティング(設置)を行う商品及び取付工事を行う商品をお買い上げの場合に限り承っておりますので
誠に申し訳ございませんが、異なる品目の不用品回収は承っておりません。
Q.洗濯機を注文しましたが、リサイクルの同時購入を忘れました。追加でリサイクルだけ注文しても大丈夫ですか?
誠に申し訳ございませんが、リサイクルのみのご注文はキャンセルとさせて頂きます。
もしそのようなケースがあった場合は、コジマからの確認のご連絡時にご相談ください。

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