日テレポシュレ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆ご注文について

◆ご注文について
◆ご注文時のご注意
国内に在住されているお客様からのご注文のみを承っております。ご注文主様の情報が日本国内ではない場合、日テレポシュレカスタマーセンターよりご案内の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・お客様が未成年の場合、保護者同意の上、ご注文ください。
・審査等により、ご注文をお断りする場合がございます。

■ご注文に関するご案内メールについて
ご注文完了時に配信されるメールには、「店舗からの連絡をお待ち下さい」と記載されておりますが、「注文完了メール」のみでご注文確認を取っていただいております。何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

※原則、当店から配信されるメール内容は以下2通となります。
(1)「注文完了メール」・・・お客様のご注文が完了されたことをご確認いただくためのメールです。
(2)「出荷完了メール(ntv-cs@ntvshop.jp、 ntv-info@ntvshop.jpより配信)」・・・ご注文いただいた商品発送の際に配信させていただきます。こちらのメールにて、配送伝票番号もご確認いただけます。

※当店では2つのメールアドレスからご連絡をさせて頂いております。
ドメイン指定をされている方は、下記アドレスからのメールが受信できるように設定してください。
・ntv-cs@ntvshop.jp
・ntv-info@ntvshop.jp
・info-mail.shop.ntv.co.jp

※また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめ下さい。
尚、「ご注文完了のお知らせ」メールが確認出来ない場合、日テレポシュレカスタマーセンターまでご連絡ください。

■その他のご注意
ご注文者様とお届け先が異なる場合、商品の発送完了後、ご注文主様にお買上明細書を郵送にてお届けします。

【お問い合わせ窓口】
日テレポシュレカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-464-210 (月曜〜金曜 10:00〜18:00)
メールアドレス:ntv-cs@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜 10:00〜18:00とさせていただきます)

このお店について

ページトップ