返品条件等販売に関する重要事項

【初期不良品の場合】
万が一初期不良があった場合は、往復送料当店負担にて商品交換をさせていただきます。商品到着より7日間以内に限ります。

【返品ご希望の場合】
お買上げ後1週間以内にご連絡いただければ、お客様のご都合でも返品を承ります。※一部返品を受け付けていない商品もございます。原則として未開封・未使用で箱や付属品等が全て揃っている必要があります。送料や返品手数料などの諸費用はお客様のご負担です。特注品、一度使用した商品、キズや汚れが生じた商品、香水やタバコのにおいが付着した商品、タグや名札などの切り取り、または紛失している商品の返品は一切お受けできません。

【故障した場合】
保障期間内での保証対象修理の場合は、送料当店負担にて修理を承ります。もちろんメーカーのサービスセンター等へのご依頼も可能です。ブランド品やアクセサリー品は、その性質上、消耗品扱いとなりますので有償修理になります。並行輸入品は修理ができない場合もございますので、予めご了承ください。

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

アイゲット

お店の会員番号

1093889

販売事業者名

有限会社アイゲット

担当部署名

インターネット通販部

通信販売業務責任者

下山さおり

備考

(平日 10:00−17:00、土日祝休み)

個人情報保護責任者

櫻木伸一

住所

鹿児島県鹿児島市中山町6-2

電話番号

0120-935-830

FAX番号

099-266-0305

メールアドレス

wowma@i-get.co.jp

支払い・配送時期

■クレジットカード決済・auかんたん決済・ドコモケータイ払い
 決済の承認が下りた後、1〜3営業日以内に発送いたします。
■代金引換
  購入金額にかかわらず、代引き手数料は一律400円です。
 1〜3営業日以内に発送いたします。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■銀行振込(手数料はお客様ご負担)
 ご入金確認後、1〜3営業日以内の発送となります。
■コンビニ決済(手数料はお客様ご負担)
 お支払い手続き確認後、1〜3営業日以内の発送となります。

●お取り寄せ商品  発送日&納品日につきましては、メーカーの在庫状況によりますので、当店からのメールをご確認ください。
●在庫切れ・メーカー完売品等お手配ができない場合
 別途当店よりお詫びのご連絡をいたします。後継品・代替品等をご提案し相談させていただく場合もございます。
●商品の取り置き期間は2週間です。それを超える配達日時指定でのご注文はお受けいたしません。

※ご不在時の配達について
 お届けの際にご不在だった場合、ポストなどに不在票が投函されます。ご都合のいい到着日時を、不在票に記載の連絡先までお伝えください。
 配送業者の営業所でのお預かり期間は、約1週間となります。お早目のご連絡をお願いいたします。

※発送後のお届け先変更について
 商品発送後のお届け先の変更は、転送料金をご負担いただきます。
 宅配業者とのお手続きが必要となりますので、 まずは当店までご連絡をお願いいたします。

※土・日曜日・祝日(定休日)の発送は行っておりません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【初期不良品の場合】
万が一初期不良があった場合は、往復送料当店負担にて商品交換をさせていただきます。商品到着より7日間以内に限ります。

【返品ご希望の場合】
お買上げ後1週間以内にご連絡いただければ、お客様のご都合でも返品を承ります。※一部返品を受け付けていない商品もございます。原則として未開封・未使用で箱や付属品等が全て揃っている必要があります。送料や返品手数料などの諸費用はお客様のご負担です。特注品、一度使用した商品、キズや汚れが生じた商品、香水やタバコのにおいが付着した商品、タグや名札などの切り取り、または紛失している商品の返品は一切お受けできません。

【故障した場合】
保障期間内での保証対象修理の場合は、送料当店負担にて修理を承ります。もちろんメーカーのサービスセンター等へのご依頼も可能です。ブランド品やアクセサリー品は、その性質上、消耗品扱いとなりますので有償修理になります。並行輸入品は修理ができない場合もございますので、予めご了承ください。