返品条件等販売に関する重要事項

■当店では交換サービスは行っておりません。より速くお客様のお手元にご希望の商品をお届けするため、返品サービスの一本化で対応しております。
■返品につきましては、商品到着より1週間以内にご連絡いただいた場合のみ受付させて頂きます。
事前にご連絡のない返品は致しかねます。
発送した商品が不良品もしくはご注文と異なる場合、その際の往復の送料や手数料は弊社負担とさせて頂きます。
■ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。
■〈不良品・弊社ミスの場合〉
【返品】お客様--着払い-→Fresh Box-→返金(手数料は当店負担)
■お客様都合による返品
お客様--返送(元払い(任意の配送業者))-→Fresh Box-→返金(往復の送料および手数料は、お客様負担)
■以下の場合は返品を致しかねます。
※到着後一度ご使用になられた商品。
※到着後8日以上経過した商品。
※到着後お客様のほうでお直しまたはクリーニングされた商品。
※到着後お客様の元でキズや汚れが生じた商品。
※納品書がない商品。
※タグやシール類の紛失した商品。
※ラッピング済みの商品。
※アウトレットSALE商品
※外箱も商品の一部です。返品の際は外箱に送り状を直接貼って返送しないで下さい。(外箱に送り状を直接貼って返送された場合、返品の対応は致しかねます。)
予め、ご了承下さい。

11,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

freshbox

お店の会員番号

15680502

販売事業者名

株式会社イーグル

担当部署名

ネット事業部

通信販売業務責任者

中村浩治

個人情報保護責任者

中村知弘

住所

東京都葛飾区東金町5-33-13

電話番号

03-5809-3772

メールアドレス

auwowma@freshbox.jp

支払い・配送時期

●お支払いについて
以下の支払い方法がご利用になれます。
・au PAY/auかんたん決済
・クレジットカード決済(AMEX / DINERS / JCB / VISA / MASTER)
・代金引換
・ゆったり後払い


●ご注文から発送までの流れについて
お客様からご注文を頂きました後に、当店よりご注文確認メールをお送り致します。
この時点では、ご注文商品の確保とはなっておりませんのでご注意下さい。
ご注文確認メールをお送りした後に、ご注文頂きました商品の確保や検品・梱包をさせて頂き、準備が整いましたら発送手配を行います。
発送が完了致しましたら発送完了メールをお送り致しております。


■通常発送
現在、ご注文受付後【翌1〜2営業日以内(休業日を除く)】に商品を発送致します。
※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。
※期間については目安となっております。(年末年始・繁忙期などは、この限りではありません)


【カスタマーセンター受付時間】
月曜日〜金曜日の平日11:00〜15:00が受付時間となります。
メールにてお問い合わせを頂きました場合は、2営業日以内に返答致します。
※土曜・日曜・祝日・営業日カレンダーの休業日は、お休みさせて頂いております。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■当店では交換サービスは行っておりません。より速くお客様のお手元にご希望の商品をお届けするため、返品サービスの一本化で対応しております。
■返品につきましては、商品到着より1週間以内にご連絡いただいた場合のみ受付させて頂きます。
事前にご連絡のない返品は致しかねます。
発送した商品が不良品もしくはご注文と異なる場合、その際の往復の送料や手数料は弊社負担とさせて頂きます。
■ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。
■〈不良品・弊社ミスの場合〉
【返品】お客様--着払い-→Fresh Box-→返金(手数料は当店負担)
■お客様都合による返品
お客様--返送(元払い(任意の配送業者))-→Fresh Box-→返金(往復の送料および手数料は、お客様負担)
■以下の場合は返品を致しかねます。
※到着後一度ご使用になられた商品。
※到着後8日以上経過した商品。
※到着後お客様のほうでお直しまたはクリーニングされた商品。
※到着後お客様の元でキズや汚れが生じた商品。
※納品書がない商品。
※タグやシール類の紛失した商品。
※ラッピング済みの商品。
※アウトレットSALE商品
※外箱も商品の一部です。返品の際は外箱に送り状を直接貼って返送しないで下さい。(外箱に送り状を直接貼って返送された場合、返品の対応は致しかねます。)
予め、ご了承下さい。