返品条件等販売に関する重要事項

【 返品サービスについて 】
ご希望商品をより早く 在庫の確保 と お届け に加え、お客様の手数料負担を減らす目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は、新規のご注文としてご注文下さいますようお願い致します。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。

● 商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール または お電話」にてご連絡下さい。
● キャンセル処理時に 有効期限が切れているポイント は条件によりご返還されません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料・手数料等をご請求させて頂きます。

【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】
以下の場合は返品をお受けできません。予めご了承下さい。

● 当店に事前のご連絡なく商品をお送りされた商品
● 商品が到着して8営業日を経過した商品
● アウトレット・特価・福袋などの商品
● 外でご使用・ご着用された商品
● タンクトップ・アンダーウェア・靴下など、商品ページに返品不可と記載された商品
● タバコ・香水など極端に臭いのついた商品
● お客様の元で汚れ・キズが生じた商品
● お洗濯・クリーニングされた商品
● 商品タグ・BRANDシール・下げ札などを取り外された商品
● 納品書を紛失された場合
● ラッピングされた商品
● 外箱に送り状を直接貼り返送された商品

11,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

freshbox

お店の会員番号

15680502

販売事業者名

株式会社イーグル

担当部署名

ネット事業部

通信販売業務責任者

中村浩治

備考

【カスタマーサポート窓口】
営業日/時間:平日 月〜金曜日 11:00〜17:00 (休業日を除く)
● メールでのお問い合わせには、2営業日以内に返答します。
● 土曜・日曜・祝日・休業日は、お休みさせて頂いております。

個人情報保護責任者

中村知弘

住所

東京都葛飾区東金町5-33-13

電話番号

03-5809-3772

メールアドレス

auwowma@freshbox.jp

支払い・配送時期

【お支払方法】
● クレジットカード決済(AMEX / DINERS / JCB / VISA / MASTER)
● au PAY/auかんたん決済
● ゆったり後払い
● 代金引換


【領収証について】
【ゆったり後払い・代金引換をご利用の場合】
領収者【当店名義】の領収証の発行はしておりません。お支払い時に発行される「払込受領書(お客様控)」「引換証」等が領収証となります。

【クレジットカード決済・au PAY/auかんたん決済をご利用の場合】
クレジットカード決済では、クレジットカード会社より発行される「お客様控え」や「ご利用明細書」が領収証となりますので、そちらをご利用下さい。領収者【当店名義】の領収証をご希望の場合は、ご注文時に【備考欄】へ「領収証希望」とご記入下さい。その際、宛名・但し書きのご指定がある場合は併せてご記入下さい。商品のお受け取りを確認後、メールにて「PDFファイル形式の領収証」を添付してお送り致します。お客様ご自身で印刷してご利用下さい。

● 宛名・但し書き・日付・内訳を空欄として、領収証の発行はお受けしておりません。
● 宛名のご指定が無い場合は「ご注文者様のお名前」となります。
● 但し書きのご指定が無い場合は「お品代」となります。


【お届けの目安について】
ご注文受付後、翌1〜2営業日以内に商品を発送しております。

● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
● お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。年末年始等における交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
● 沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様は、予定よりも多く日数を頂く場合があります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【 返品サービスについて 】
ご希望商品をより早く 在庫の確保 と お届け に加え、お客様の手数料負担を減らす目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は、新規のご注文としてご注文下さいますようお願い致します。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。

● 商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール または お電話」にてご連絡下さい。
● キャンセル処理時に 有効期限が切れているポイント は条件によりご返還されません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料・手数料等をご請求させて頂きます。

【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】
以下の場合は返品をお受けできません。予めご了承下さい。

● 当店に事前のご連絡なく商品をお送りされた商品
● 商品が到着して8営業日を経過した商品
● アウトレット・特価・福袋などの商品
● 外でご使用・ご着用された商品
● タンクトップ・アンダーウェア・靴下など、商品ページに返品不可と記載された商品
● タバコ・香水など極端に臭いのついた商品
● お客様の元で汚れ・キズが生じた商品
● お洗濯・クリーニングされた商品
● 商品タグ・BRANDシール・下げ札などを取り外された商品
● 納品書を紛失された場合
● ラッピングされた商品
● 外箱に送り状を直接貼り返送された商品