返品条件等販売に関する重要事項

【 返品について】

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。
●WEBサイト上の商品写真は、できる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は お客様のご負担とさせていただきます。
☆ 商品到着後、7日以内に下記アドレスにご連絡下さい。
☆ 連絡先:info_bd@lux-style.jp
【サイズ、カラー、イメージ違いの返品】

送料(648円/沖縄1728円)・振込み手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
※送料無料の商品を返品の場合は、返金の金額から発送時の送料とお振込み手数料を引かせて頂きます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
☆お届けから7日以上経過した商品
☆お客様がご使用になられた商品
☆お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
☆商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
☆お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
☆ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
☆すそ直しなど加工された商品

8,400円以上購入で送料無料!

お店の名前

ラグスタイル

お店の会員番号

24212959

販売事業者名

株式会社ラグスタイル

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

坪井弘和

備考

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

個人情報の訂正、削除

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願い致します。

運営会社:株式会社ラグスタイル
店舗名:ラグスタイル
個人情報保護責任者:坪井 弘和
問い合わせ先:06-6643-9834


個人情報保護責任者

坪井弘和

住所

大阪府大阪市西区新町2-13-3

電話番号

06-6643-9834

FAX番号

06-6643-9835

メールアドレス

info_bd@lux-style.jp

支払い・配送時期

・銀行振込、ゆうちょ振替(前払)
 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・代金引換
 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・クレジットカード
 ⇒利用の承認が下りた後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・コンビニ決済
 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・AUまとめて支払、ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払い
 ⇒利用の承認が下りた後、1〜3営業日以内に発送いたします。

※ソフトバンク決済は金額修正ができません。
タダ割・2個割などの各種割引サービス商品をご購入の際は
別の支払方法をご利用いただきますようお願いいたします。


配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【 返品について】

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。
●WEBサイト上の商品写真は、できる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は お客様のご負担とさせていただきます。
☆ 商品到着後、7日以内に下記アドレスにご連絡下さい。
☆ 連絡先:info_bd@lux-style.jp
【サイズ、カラー、イメージ違いの返品】

送料(648円/沖縄1728円)・振込み手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
※送料無料の商品を返品の場合は、返金の金額から発送時の送料とお振込み手数料を引かせて頂きます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
☆お届けから7日以上経過した商品
☆お客様がご使用になられた商品
☆お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
☆商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
☆お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
☆ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
☆すそ直しなど加工された商品