返品条件等販売に関する重要事項

■不良品の場合
商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※返品・交換の際は不良品のご返送が必須となります。

■お客様都合による返品の場合
「ご注文間違い」「イメージ違い」「不要になった」などが該当します。
【商品パッケージ未開封である事をご確認の上】、到着後7日以内に当店へご連絡いただくか、納品明細書裏の返品票をご確認ください。
※交換対応は承っておりません。
※オーダーメイド品や受注発注品など一部返品不可の商品はご対応ができかねます。
※返送費用、返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。

当店へご連絡の際は必ず以下情報をご記載ください。
・伝票番号(納品明細書に記載)
・お名前
・お電話番号
・返品希望の商品名
・返品希望の理由
・パッケージの開封状況

5,500円以上購入で送料無料!

お店の名前

Hamee(ハミィ)

お店の会員番号

3534661

販売事業者名

Hamee株式会社

担当部署名

Webマーケティング部

通信販売業務責任者

内田雅也

備考

■お問い合わせにつきまして
お電話での対応は廃止、【お問い合わせフォーム】または【メール】にて対応とさせていただきます。

個人情報保護責任者

小野崎尭

住所

神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2

電話番号

0465-22-8057

FAX番号

0465-22-8065

メールアドレス

wowma@hamee.co.jp

支払い・配送時期

■お支払いにつきまして
【クレジットカード決済】
商品発送後のご請求確定
※ご予約商品や商品欠品が発生する場合、決済確定が先となる場合がございます。

【NP後払い/手数料:220円(コンビニ・郵便局・銀行)】
商品の到着後、別途郵送される請求書をご利用の上で、14日以内にお支払いをお願いします。

【auかんたん決済】
商品発送後のご請求確定
※ご予約商品や商品欠品が発生する場合、決済確定が先となる場合がございます。

【ポイントをご使用の場合】
ご使用いただいたポイントは、決済確定後のご返還ができかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■不良品の場合
商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※返品・交換の際は不良品のご返送が必須となります。

■お客様都合による返品の場合
「ご注文間違い」「イメージ違い」「不要になった」などが該当します。
【商品パッケージ未開封である事をご確認の上】、到着後7日以内に当店へご連絡いただくか、納品明細書裏の返品票をご確認ください。
※交換対応は承っておりません。
※オーダーメイド品や受注発注品など一部返品不可の商品はご対応ができかねます。
※返送費用、返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。

当店へご連絡の際は必ず以下情報をご記載ください。
・伝票番号(納品明細書に記載)
・お名前
・お電話番号
・返品希望の商品名
・返品希望の理由
・パッケージの開封状況