返品条件等販売に関する重要事項

到着した商品が不良品だった場合は、原則的にご到着から7日以内の商品に関しまして使用前・使用後関係なく対応させて頂いております。

メールにて一度当店へご連絡下さい。 できる限りの対応をさせて頂きます。
商品が到着致しましたら早めに商品状態に問題がないかどうかご確認の方、ご協力お願いいたします。

また、お客様都合での返品・交換は承っておりません。
※どうしてもという場合につきましてはご一報頂けますと、可能な限りでご対応させて頂きます。
但し、大変恐縮ではございますが、当店へご返送頂く際の送料は【 お客様負担 】でお願い致します。

※ご到着から7日以内でも、当店では交換対応が出来ない場合がありますことをご了承下さい。
例:メーカーがお客様からのご連絡でないと交換対応していない場合など


使用後の不具合・不良は、当店からメーカーに連絡し何度か状況の確認が必要となるため、お時間を頂いてしまう場合がございます。
お急ぎの際は、パッケージ等に記載されたメーカー様へ一度お問合せ頂ければ幸いでございます。

※パッケージ記載の保証書はメーカーの保証となります。メーカーまでご連絡ください。
※ご交換・ご返金は、商品との交換になります。現物がない場合は対応出来ません。
※7日以上経過した場合、当店ではご交換は致しかねます。商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の
送料・再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、ご連絡はメールにてお願い致します

お店の名前

WorldNEXT

お店の会員番号

44080621

販売事業者名

SHivA株式会社

担当部署名

管理部

通信販売業務責任者

梅本将行

個人情報保護責任者

梅本将行

住所

大阪府高石市取石1-10-36

電話番号

050-5274-2279

メールアドレス

info@shiva-ltd.com

支払い・配送時期

ご注文方法
ご注文は24時間・365日受付ております。
営業日時:土・日・祝日以外 11-15時

※営業日時以外でのお買い物は可能ですが、メール対応・発送準備等は翌営業日となりますのでご了承ください。
前払いの決済方法をご利用の場合
ご注文確定後、2営業日以内に発送します。
※お届け日時、時間の指定は受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。

配送方法
amazon配送代行サービスを利用しております。
全品送料無料

個人情報について
当社ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

到着した商品が不良品だった場合は、原則的にご到着から7日以内の商品に関しまして使用前・使用後関係なく対応させて頂いております。

メールにて一度当店へご連絡下さい。 できる限りの対応をさせて頂きます。
商品が到着致しましたら早めに商品状態に問題がないかどうかご確認の方、ご協力お願いいたします。

また、お客様都合での返品・交換は承っておりません。
※どうしてもという場合につきましてはご一報頂けますと、可能な限りでご対応させて頂きます。
但し、大変恐縮ではございますが、当店へご返送頂く際の送料は【 お客様負担 】でお願い致します。

※ご到着から7日以内でも、当店では交換対応が出来ない場合がありますことをご了承下さい。
例:メーカーがお客様からのご連絡でないと交換対応していない場合など


使用後の不具合・不良は、当店からメーカーに連絡し何度か状況の確認が必要となるため、お時間を頂いてしまう場合がございます。
お急ぎの際は、パッケージ等に記載されたメーカー様へ一度お問合せ頂ければ幸いでございます。

※パッケージ記載の保証書はメーカーの保証となります。メーカーまでご連絡ください。
※ご交換・ご返金は、商品との交換になります。現物がない場合は対応出来ません。
※7日以上経過した場合、当店ではご交換は致しかねます。商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の
送料・再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、ご連絡はメールにてお願い致します