配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【返品】
原則として、商品発送後のお客様都合による返品はお受けできません。
(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません。)
以下の場合は、返品をお受けさせていただきます。※この場合の送料は当店負担
・初期不良、破損、汚損、付属品欠品等により正常な機能が実現できない場合。
・在庫欠品等により交換対応が出来ない場合。
【交換】
保証期間内の不具合品につきましては、交換にて対応させていただきます。
弊社サポートセンターにて不具合状態を確認後の交換となりますので、ご了承ください。
※交換の際にかかる送料等は当店負担
宇良田聡
神奈川県海老名市中新田5-24-1
046-236-3523
046-236-3521
direct-sales@owltech.co.jp
【お支払方法】
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
【発送時期】
ご注文確定後、2営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
※決済不可または、ご注文について連絡が必要な場合を除く。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【返品】
原則として、商品発送後のお客様都合による返品はお受けできません。
(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません。)
以下の場合は、返品をお受けさせていただきます。※この場合の送料は当店負担
・初期不良、破損、汚損、付属品欠品等により正常な機能が実現できない場合。
・在庫欠品等により交換対応が出来ない場合。
【交換】
保証期間内の不具合品につきましては、交換にて対応させていただきます。
弊社サポートセンターにて不具合状態を確認後の交換となりますので、ご了承ください。
※交換の際にかかる送料等は当店負担