au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

返品条件等販売に関する重要事項

【弊社に原因のある際の返品 】
商品に不良があった場合、ご注文商品と異なる(ページ内の誤記含)商品が届いた場合すべて当方費用負担で返金または交換を致します。
商品の到着後、5日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)お願い致します。
※メーカー保証のある製品は、メーカーへお問い合わせお願いいたします。

【お客様の都合による返品】
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
※新品・未開封品・未使用品の場合は返品/交換を承ることができませんのでご了承ください。

※保証内容は各商品ページ記載の内容に準拠いたします。
詳しい保証内容は下記が各製品ページからも閲覧できますので必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。
3大特約保証についてはこちら
https://plus.wowma.jp/user/47205390/plus/hoshou/


【保証適用外商品について】

・期日までにご連絡がなかった場合。または期日までに当店に該当商品が到着しなかった場合。
・当店がご連絡する返品方法以外で返品があった場合。
・商品ページにて【返品不可/ジャンク/JUNK/保証無し】いずれかの表示がある商品。
・事前連絡が無い。または、当店が了承していない一方的な返品。
・汚れや破損など出荷時と返品受領時で違いがあった商品。(特典、付属品に不足があった場合も含む。)
・初期化されていない商品。(パスコードがかかっている、個人情報が入っているなど。)
・お客様からの不具合内容が再現されなかった商品。
・お客様が汚損された商品(明らかに使用感があると判断した場合も含む。)

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

D-PLAZA

お店の会員番号

47205390

販売事業者名

株式会社ケイジェイコミュニケーションズ

通信販売業務責任者

中山優紀

個人情報保護責任者

栗山貴史

住所

千葉県柏市若柴6番地16 レーベンハイム柏の葉オルテ401号

電話番号

04-7108-2818

メールアドレス

support-w@kjcoms.co.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
・お届け日指定なしの場合
 ご決済完了より1~2営業日の出荷となります。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を  メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

・お届け日指定ありの場合
 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※地域によって時間指定ができない場合があります。
※法人のお客様は時間の指定はできません。



配送方法・送料について

合計が3980円以上お買い上げいただいた場合、送料無料になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

宅配便

全国一律送料無料

消費税税込み
代金引換利用不可
お届け日時指定指定不可

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【弊社に原因のある際の返品 】
商品に不良があった場合、ご注文商品と異なる(ページ内の誤記含)商品が届いた場合すべて当方費用負担で返金または交換を致します。
商品の到着後、5日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)お願い致します。
※メーカー保証のある製品は、メーカーへお問い合わせお願いいたします。

【お客様の都合による返品】
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
※新品・未開封品・未使用品の場合は返品/交換を承ることができませんのでご了承ください。

※保証内容は各商品ページ記載の内容に準拠いたします。
詳しい保証内容は下記が各製品ページからも閲覧できますので必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。
3大特約保証についてはこちら
https://plus.wowma.jp/user/47205390/plus/hoshou/


【保証適用外商品について】

・期日までにご連絡がなかった場合。または期日までに当店に該当商品が到着しなかった場合。
・当店がご連絡する返品方法以外で返品があった場合。
・商品ページにて【返品不可/ジャンク/JUNK/保証無し】いずれかの表示がある商品。
・事前連絡が無い。または、当店が了承していない一方的な返品。
・汚れや破損など出荷時と返品受領時で違いがあった商品。(特典、付属品に不足があった場合も含む。)
・初期化されていない商品。(パスコードがかかっている、個人情報が入っているなど。)
・お客様からの不具合内容が再現されなかった商品。
・お客様が汚損された商品(明らかに使用感があると判断した場合も含む。)