返品条件等販売に関する重要事項

〇返品・交換の条件
お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
確認後、代替品のお届け等、責任をもってご対応させていただきます。

〇品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、また、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、商品は捨てず到着後3営業日以内に弊社お客様サポートまでご連絡下さい。

※代金引換をご利用のお客様で、商品お届けの際にお客様のご都合による受取拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。

〇お客様のご都合による返品・交換
商品の性質上、お客様の都合による交換・返品は原則としてお受けいたしかねます。

〇返品の場合の代金返却について
クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、カード手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂きます。
それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

● 商品の転送に関しまして
お客様費用負担となる場合がございますが可能です。

● ご贈答先様が不在の場合
ご注文いただいた商品代金、送料、各種手数料等はお受け取りいただけなかった場合でも請求させていただきます。 なお、再配達の可否についてはご注文者様に当店よりご連絡いたしますので、ご相談の上対応となります。その場合の商品代金、送料、各種手数料は別途発生しますことをご了承ください。

〇返品・交換の際の連絡先
株式会社レブニーズ 「島の人」お客様サポート
011-738-6500(代表) 9時〜19時

お店の名前

島の人

お店の会員番号

48487062

販売事業者名

株式会社レブニーズ

担当部署名

通販事業部

通信販売業務責任者

谷田崚

備考

【SHOP OF THE YEAR 2018受賞】
当店は最北の島、北海道礼文島に本拠地を構える「株式会社レブニーズ」が運営する、北海道・礼文島・利尻島の食材にこだわるお店です。「北海道ならでは」「礼文島・利尻島ならでは」そんな商品をご紹介・お届け致します。「安心・安全」と「美味しさ」を日本全国へ。最北の離島より北海道・礼文島・利尻島の魅力を発信し続けます。

個人情報保護責任者

高橋瑞樹

住所

北海道札幌市北区北九条西3-19-1 ノルテプラザ5F

電話番号

011-738-6000

FAX番号

011-738-7000

メールアドレス

miura-takuto@rebun.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として6営業日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後にお支払い用紙が到着致します。指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。

●「代金引換」を初めてご利用されるお客様へ
近年、代金引換を利用したなりすまし注文やいたずら注文などの悪質利用が増えており、
お客様が被害に遭われてしまうケースが発生しております。
当店では初回ご注文で代金引換をご利用の場合は購入金額にかかわらず、ご本人様確認が取れた上で発送手配を行っております。
弊社からメール、お電話にてご本人様確認のご案内をさせて頂いておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
また、ご注文日より7日以上ご本人様確認が取れなかった場合、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、2回目以降のご注文でもご注文者様の氏名、住所、電話番号などご連絡先が変更された場合、
初回代金引換での処理となってしまう場合があり、ご本人様確認が必要となってしまうケースがございます。予めご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

〇返品・交換の条件
お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
確認後、代替品のお届け等、責任をもってご対応させていただきます。

〇品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、また、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、商品は捨てず到着後3営業日以内に弊社お客様サポートまでご連絡下さい。

※代金引換をご利用のお客様で、商品お届けの際にお客様のご都合による受取拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。

〇お客様のご都合による返品・交換
商品の性質上、お客様の都合による交換・返品は原則としてお受けいたしかねます。

〇返品の場合の代金返却について
クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、カード手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂きます。
それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

● 商品の転送に関しまして
お客様費用負担となる場合がございますが可能です。

● ご贈答先様が不在の場合
ご注文いただいた商品代金、送料、各種手数料等はお受け取りいただけなかった場合でも請求させていただきます。 なお、再配達の可否についてはご注文者様に当店よりご連絡いたしますので、ご相談の上対応となります。その場合の商品代金、送料、各種手数料は別途発生しますことをご了承ください。

〇返品・交換の際の連絡先
株式会社レブニーズ 「島の人」お客様サポート
011-738-6500(代表) 9時〜19時