返品条件等販売に関する重要事項

【契約成立前のキャンセル・ご注文内容の変更について】

・お客様のご都合によるご注文のキャンセルや、ご注文内容の変更(カラー変更/サイズ変更、ご注文数量の変更、他の商品への変更等)はできません。


【契約成立後の返品・交換について】

お客様のご都合による商品の返品・交換(別のカラー・サイズ、他の商品への交換等)は、原則承っておりません。
届いた商品に万が一汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますがマイページ>お問い合わせ よりTIMELINE STOREサポートセンターへ7日以内にご連絡ください。
ただし、下記に該当する場合は返品・交換を致しかねる事がありますので、ご注意ください。

・お届けから8日以上経過した商品(※別途保証期間を設けている場合は除きます)
・お客様が一度ご使用になられた商品
・汚損、破損、においの付着など使用感が見られる商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品 お届け後、修理、クリーニング等された商品

また、事前のご連絡なく返送された場合、返品・交換を受けかねますので、
必ずTIMELINE STOREサポートセンターへご連絡いただけますようお願いいたします。

お店の名前

meetim

お店の会員番号

50311009

販売事業者名

株式会社エブリー

担当部署名

TIMELINEカンパニー・サービスグロース部

通信販売業務責任者

川合亮輔

個人情報保護責任者

吉田大成

住所

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

電話番号

050-3204-4588

メールアドレス

support-timeline@every.tv

支払い・配送時期

【支払方法】
・クレジットカード支払い(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・コンビニ決済
 ※コンビニ決済ご利用の際、手数料はお客様のご負担となります。
 ※商品およびサービスによって利用可能な支払い方法は異なる可能性があります。
・ゆったり後払い

【商品発送時期】
・お客様が前払い式決済及び代引きをご利用の場合、ご注文確定後発送させて頂きます。
 コンビニ決済または銀行振込の場合は、お振込を確認後の発送となります。
 ※各商品ページでの記載をご確認ください。
 ※前払い式決済はお客様からの入金を確認した後に発送する決済方法です。
 以下の決済方法に前払い決済が含まれます。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
・銀行ネット/ATM決済
・コンビニ(番号方式)決済

【営業日について】
・土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く月曜日から金曜日

【配送について】
・ヤマト運輸または佐川急便で配送されます。配送業者の指定はできません。
・沖縄および一部離島は、配送不可となっております。
・海外への配送は承っておりません。
・複数回購入の場合は原則注文毎の配送となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【契約成立前のキャンセル・ご注文内容の変更について】

・お客様のご都合によるご注文のキャンセルや、ご注文内容の変更(カラー変更/サイズ変更、ご注文数量の変更、他の商品への変更等)はできません。


【契約成立後の返品・交換について】

お客様のご都合による商品の返品・交換(別のカラー・サイズ、他の商品への交換等)は、原則承っておりません。
届いた商品に万が一汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますがマイページ>お問い合わせ よりTIMELINE STOREサポートセンターへ7日以内にご連絡ください。
ただし、下記に該当する場合は返品・交換を致しかねる事がありますので、ご注意ください。

・お届けから8日以上経過した商品(※別途保証期間を設けている場合は除きます)
・お客様が一度ご使用になられた商品
・汚損、破損、においの付着など使用感が見られる商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品 お届け後、修理、クリーニング等された商品

また、事前のご連絡なく返送された場合、返品・交換を受けかねますので、
必ずTIMELINE STOREサポートセンターへご連絡いただけますようお願いいたします。