返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品
商品到着後のお客様都合(イメージ違い、サイズ違い、誤購入等)による返品・返金はお受けしておりません。
商品画像は可能な限り現物に近づけておりますが、モニターにより色味が異なる場合がございますのでご了承ください。
但し当店による明らかな記載ミス(ダメージの記載漏れ、サイズ表記ミス、大きな採寸ミス等)の場合は返品を承ります。(次項目参照)

商品に関してご不明な点がございましたら商品ページ内「商品のお問い合わせ」からご連絡ください。

■当店過失による返品
返品については商品到着より5日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合に限ります。
原則、返品のみの対応となります。
当店にて販売している商品は殆どが1点もの、また基本的に全て中古品となりますので、交換・代替品のご用意はございません。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ること、またそれらにかかる費用をお支払することは出来かねます。

返品希望の場合は【aupay-market@yokohama-opal.com】までご連絡ください。
当店過失と判断された場合、返送費用は当店が負担いたします。
返金手続きは当店での検品後となります。

■以下の場合の返品はお受け出来ません
・試着以外にご利用になられた商品
・試着での破損・汚損、香水・煙草の臭いがついた場合
・付属品を紛失した場合
・洗濯、クリーニング、補修した場合
・付属品を紛失した場合
・密封商品等のパッケージを開封した場合
・他商品との交換
・商品到着より5日以内にご連絡いただけなかった場合
・返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合
・事前連絡のない一方的な返品

お店の名前

オパール au PAY マーケット店

お店の会員番号

57631826

販売事業者名

株式会社オパールコーポレーション

担当部署名

販売部

通信販売業務責任者

中村紘平

備考

古物商許可証 第451370000484号 神奈川県公安委員会

個人情報保護責任者

小山雄太

住所

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-98ニューオデオンビル5階

電話番号

045-253-1977

メールアドレス

aupay-market@yokohama-opal.com

支払い・配送時期

■支払い方法
・クレジットカード決済
・au PAY/auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・まとめてau支払い
・au PAY マーケットコンビニ決済(支払い期限5日以内)
・ATM決済(支払い期限5日以内)
・銀行ネット決済
※「後払い」「代金引換」ならびに上記に記載されていない決済方法は対応しておりません。
また、au PAY マーケット上でご購入いただいた商品の「店頭支払い」は行っておりません。

各支払い方法についてはこちら(https://faq.wowma.jp/shopping/pay/list.php)

■配送時期
ご入金確認後より、北海道、沖縄、東北、信越、九州は3日以内(一部地域は2日後の午前以降)その他の地域は2日以内のお届けとなります。交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。北海道・沖縄の離島など一部地域では4日〜1週間となります。(定休日除く)

■店頭受取
※au PAY マーケット上でご注文いただいた商品の、弊社実店舗でのお渡し、およびお支払は承ることが出来ません。あらかじめご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品
商品到着後のお客様都合(イメージ違い、サイズ違い、誤購入等)による返品・返金はお受けしておりません。
商品画像は可能な限り現物に近づけておりますが、モニターにより色味が異なる場合がございますのでご了承ください。
但し当店による明らかな記載ミス(ダメージの記載漏れ、サイズ表記ミス、大きな採寸ミス等)の場合は返品を承ります。(次項目参照)

商品に関してご不明な点がございましたら商品ページ内「商品のお問い合わせ」からご連絡ください。

■当店過失による返品
返品については商品到着より5日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合に限ります。
原則、返品のみの対応となります。
当店にて販売している商品は殆どが1点もの、また基本的に全て中古品となりますので、交換・代替品のご用意はございません。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ること、またそれらにかかる費用をお支払することは出来かねます。

返品希望の場合は【aupay-market@yokohama-opal.com】までご連絡ください。
当店過失と判断された場合、返送費用は当店が負担いたします。
返金手続きは当店での検品後となります。

■以下の場合の返品はお受け出来ません
・試着以外にご利用になられた商品
・試着での破損・汚損、香水・煙草の臭いがついた場合
・付属品を紛失した場合
・洗濯、クリーニング、補修した場合
・付属品を紛失した場合
・密封商品等のパッケージを開封した場合
・他商品との交換
・商品到着より5日以内にご連絡いただけなかった場合
・返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合
・事前連絡のない一方的な返品