返品条件等販売に関する重要事項

◆初期不良・不具合による返品・交換について
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、
お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

◆お届け時の破損事故 / 商品過不足について
お届け時の破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に画像を添付頂き当店までご連絡ください。
商品過不足などにつきましても、梱包サイズ・緩衝材の量などで出荷時の状況を確認する必要がございますため、
同様に画像を添付いただき、早急に当店までご連絡ください。
 ※画像につきましては、商品画像のみでなくお届け時の状況が分かるよう複数枚撮影の上添付いただきますようお願いいたします。

注意事項
・お届けした際の段ボールや緩衝材は全てお手元に残し、保管いただきますようお願いいたします。
・万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますので資材につきましては撮影後も保管ください。
・メーカー検品が必要な場合、当店ではなく直接メーカーに商品をお送りいただく場合がございます。
・1点ものや在庫が売り切れとなり交換品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。

◆返品・交換をお受けできない条件
下記に該当する場合、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用・汚損・破損・加工・修理された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品・SALE対象商品
・お客様都合のご返品・ご交換

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

インテリアショップroomy

お店の会員番号

62121152

販売事業者名

株式会社D-REALIZE

通信販売業務責任者

大 崎 豊

個人情報保護責任者

北野耕造

住所

京都府京都市中京区長浜町153番地 おいけビル3階

電話番号

075-231-6040

メールアドレス

roomy-au@d-realize.net

支払い・配送時期

【利用可能な決済サービス】

◆クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
・JCB
・AMEX
・VISA
・MASTERCARD
・Diners
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◆携帯キャリア決済
・auかんたん決済

◆代金引換
・代引手数料 全国一律料金: 330円
配達時のクレジットカード・デビットカード代金引換などには対応しておりません。

◆銀行振込
【振込先】楽天銀行 タンゴ支店 普通 7016869 カ)ディ−リアライズ

【商品お届けの目安】
ご注文日より商品をお届けするまで3日〜7日ほどの日数がかかります。 予めご了承の上ご注文下さるよう、お願い致します。北海道 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域については追加で2日〜3日ほどの日数がかかります。
※在庫がそろわない場合はご注文の際にお伝えいたします。

【配送業者について】
佐川急便 または 日本郵便となります。(一部:その他配送業者の代行あり)
配送業者のご指定は承れません。予めご了承ください。

【お引渡し時期】
支払方法:クレジットの場合 ご注文後、 お届けまで3日〜7日

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

◆初期不良・不具合による返品・交換について
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、
お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

◆お届け時の破損事故 / 商品過不足について
お届け時の破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に画像を添付頂き当店までご連絡ください。
商品過不足などにつきましても、梱包サイズ・緩衝材の量などで出荷時の状況を確認する必要がございますため、
同様に画像を添付いただき、早急に当店までご連絡ください。
 ※画像につきましては、商品画像のみでなくお届け時の状況が分かるよう複数枚撮影の上添付いただきますようお願いいたします。

注意事項
・お届けした際の段ボールや緩衝材は全てお手元に残し、保管いただきますようお願いいたします。
・万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますので資材につきましては撮影後も保管ください。
・メーカー検品が必要な場合、当店ではなく直接メーカーに商品をお送りいただく場合がございます。
・1点ものや在庫が売り切れとなり交換品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。

◆返品・交換をお受けできない条件
下記に該当する場合、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用・汚損・破損・加工・修理された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品・SALE対象商品
・お客様都合のご返品・ご交換