au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換】
1.返品・交換の条件
 お客様へお贈りした商品を、未使用(カタログギフトの場合は、掲載商品を未申込)の状態でご返送下さい。
2.返品・交換の期限
 商品がお客様へ到着してから8日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡の上、ご返送下さい。
3.返品・交換に伴う送料負担
 (1)お客様の都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
 (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。返品商品を弊社へ着払いでご発送下さい。
 ※交換商品は弊社着払いでご発送下さい。
 上記条件に基づき送料負担をお客様と確認の上、お客様に送料をご負担いただく場合は返金金額から送料分を差し引いて、
 お客様ご指定口座へ振り込ませて頂きます。
4.返金に伴う振込手数料の負担
 (1)お客様都合の場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。
5.商品交換に伴う差額の清算
 (1)商品交換に伴う差額で、お客様へのご請求が新たに発生する場合は、弊社指定銀行口座への差額分入金を確認後、
  交換商品を発送させて頂きます。
 (2)商品交換に伴う差額で、お客様へのご返金が生じた場合は、お客様ご指定口座へご返金分をお振込いたします。
  その際の振込手数料は、弊社で負担いたします。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

カタログギフトのハーモニック公式店

お店の会員番号

68042117

販売事業者名

株式会社ハーモニック

担当部署名

au PAY マーケット店担当者

通信販売業務責任者

玉井和行

備考

結婚内祝い、出産内祝い、香典返し等、どなたに贈っても喜ばれるカタログギフトを送料無料でお届けします。

個人情報保護責任者

柄沢利文

住所

新潟県三条市北入蔵3-10-20

電話番号

0120-911-715

メールアドレス

aupay.order@harmonick.co.jp

支払い・配送時期

■支払方法
クレジットカード決済
au PAY/auかんたん決済

■配送について
お届け方法:宅配便
送料:ハーモニックでは、全国送料無料(一部商品を除く)でお届けしております。
海外へのお届け:誠に申し訳ございませんが、弊社では海外への発送は承っておりません。

■配送時期について
配達希望日なし:営業日AM8時までにご注文で当日出荷、営業日AM8時以降のご注文で翌営業日出荷となります。
配達希望日あり:ご指定の希望日とお届け先エリアに合わせて出荷いたします。

※下記の場合、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・天候や自然災害等の影響により、配送に遅れが生じた場合
・お届けエリアが、離島など配送に時間がかかる地域の場合
・ご注文内容に、不備やご確認事項が見受けられた場合
・ご注文時もしくはご注文後に、ご要望やご注文内容の変更を承った場合

配送方法・送料について

合計が3980円以上お買い上げいただいた場合、送料無料になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

宅配便

全国一律送料無料

消費税税別
代金引換利用不可
お届け日時指定指定可能

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換】
1.返品・交換の条件
 お客様へお贈りした商品を、未使用(カタログギフトの場合は、掲載商品を未申込)の状態でご返送下さい。
2.返品・交換の期限
 商品がお客様へ到着してから8日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡の上、ご返送下さい。
3.返品・交換に伴う送料負担
 (1)お客様の都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
 (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。返品商品を弊社へ着払いでご発送下さい。
 ※交換商品は弊社着払いでご発送下さい。
 上記条件に基づき送料負担をお客様と確認の上、お客様に送料をご負担いただく場合は返金金額から送料分を差し引いて、
 お客様ご指定口座へ振り込ませて頂きます。
4.返金に伴う振込手数料の負担
 (1)お客様都合の場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。
5.商品交換に伴う差額の清算
 (1)商品交換に伴う差額で、お客様へのご請求が新たに発生する場合は、弊社指定銀行口座への差額分入金を確認後、
  交換商品を発送させて頂きます。
 (2)商品交換に伴う差額で、お客様へのご返金が生じた場合は、お客様ご指定口座へご返金分をお振込いたします。
  その際の振込手数料は、弊社で負担いたします。