返品条件等販売に関する重要事項

返品可能期間は商品到着日より14日以内となります。
カスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。
電話番号:0120-16-4192
メールアドレス:audena@amiamistore.com
営業時間■9:00〜17:30(土日祝は定休日)

【当店の不備による返品】
不良品・色違い・サイズ違い・注文と違う商品が届いた、など、
当店の不備による返品は、当店が責任を持って送料を負担致しますので、ご安心くださいませ。
在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、ご返品での対応となりますのでご了承ください。

【お客様のご都合による返品】
商品未使用で靴箱もお持ちの場合、返品をお受けすることができます。
返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

【返品不可となる商品について】
・【返品交換不可】と記載のある商品
 特価商品につきましては、原則として返品交換はお受けしておりません。
 【返品交換不可】の為、よくご検討頂きご購入頂けますようお願い申し上げます。
・商品お受け取りから15日以上経過している場合
・事前連絡がなく無断でご返送された場合
・お客様が一度ご使用になられたまたはその形跡のある商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
・香水、タバコ、料理などの匂いがついている商品

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

AmiAmi アミアミ au PAY マーケット店

お店の会員番号

9773019

販売事業者名

株式会社ビーンズ

担当部署名

アミアミ事業部

通信販売業務責任者

山口良二

個人情報保護責任者

山口良二

住所

香川県高松市福岡町2丁目24番1号

電話番号

0120-16-4192

FAX番号

087-813-0219

メールアドレス

audena@amiamistore.com

支払い・配送時期

【クレジットカード決済】
カード会社の承認が下りた後、約1〜3日営業日以内に発送いたします。

【代金引換】
ご注文確認後、約1〜3日営業日以内に発送いたします。
商品到着時に配送員の方に代金をお支払いください。

【後払い決済(後払い.com)】
決済会社の承認が下りた後、約1〜3日営業日以内に発送いたします。
商品とは別に振込用紙を送付致しますので、請求書発行日から14日以内以内にお振込みください。

【携帯キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ払い・auかんたん決済)】
各携帯会社の承認が下りた後、約1〜3日営業日以内に発送いたします。

※長期休業前後やイベント後は混雑が予想されます。
発送作業が通常より遅れる可能性がございますので、ご了承いただだけますようお願い申し上げます。

営業時間■9:00〜17:30(土日祝は定休日)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品可能期間は商品到着日より14日以内となります。
カスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。
電話番号:0120-16-4192
メールアドレス:audena@amiamistore.com
営業時間■9:00〜17:30(土日祝は定休日)

【当店の不備による返品】
不良品・色違い・サイズ違い・注文と違う商品が届いた、など、
当店の不備による返品は、当店が責任を持って送料を負担致しますので、ご安心くださいませ。
在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、ご返品での対応となりますのでご了承ください。

【お客様のご都合による返品】
商品未使用で靴箱もお持ちの場合、返品をお受けすることができます。
返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

【返品不可となる商品について】
・【返品交換不可】と記載のある商品
 特価商品につきましては、原則として返品交換はお受けしておりません。
 【返品交換不可】の為、よくご検討頂きご購入頂けますようお願い申し上げます。
・商品お受け取りから15日以上経過している場合
・事前連絡がなく無断でご返送された場合
・お客様が一度ご使用になられたまたはその形跡のある商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
・香水、タバコ、料理などの匂いがついている商品