※ご注文から1営業日経っても連絡がない場合、
info@bbblast.co.jp
まで直接お問い合わせください。
当店からの連絡は、メールにて必ず行っております。
当店からのメールが確認出来ない場合、下記、ご確認をお願いいたします。
○注文メール(自動配信メール)は届いているのに、当店からのメールが届かない
迷惑メールの設定やパソコンからのメールを受信拒否設定されている場合、フォルダ振り分け設定などによりメールがお届けできていない可能性がございます。一度迷惑メールフォルダのご確認、メール設定のご確認をお願いいたします。
○メール受信拒否設定の解除をお願いします
お客様がお使いいただいているメール設定で、知らないところからのメールを受信すると自動で迷惑メールと判断されてゴミ箱に振り分けられる場合もございます。
また、携帯メールの場合、パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合もございますので、受信拒否設定の解除をお願いいたします。