サプライズWEB au PAY マーケット店

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午前9時以降のご注文は、 翌営業日(土・日・祝日を除く)の受注対応となります。

よくあるお問合せQ&A

Q. 店舗からの連絡が一切ない

A. ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
当店受付時にメールを差し上げております。
商品によってはお客様からの ご返答 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時59分のご注文 → 同日の受付
例)9時01分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日9時01分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付

Q. 発送について

A. 当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送しております。
到着まで2〜5日程度お時間を要します。
日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

Q. 配送情報が登録されていない

A. 商品によって入荷状況が異なる為、配送状況は記載しておりません。
商品発送時に発送日と配送業者のみ記載させていただいております。
入荷状況が分かり次第メールで個別にご案内しておりますので、
配送状況に関するお問い合わせはご遠慮願います。

Q. 配送されているのに商品が届かない

A. 木曜日、金曜日に発送した場合は週明けとなる可能性が高い状況です。
発送から日曜祝日を除き1週間程度商品が届かない場合に関しましては、配送中の事故などの可能性もありますので、当店へメールにてご連絡をお願いいたします。

商品が到着しない場合下記ご確認いただけます様お願いいたします。
・ ご住所はお間違えないでしょうか。
 ※ご住所の枝番や部屋番号など抜けてないでしょうか。
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ ドアポストの付近にないでしょうか。
 ※ドアポスト付近の傘立てやダンボール内に入っていたという事例もございます。

不着のご連絡は発送より10日以内でお願い致します。
10日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますし、保証も出来かねますのでご了承願います。

Q. 商品の在庫について(既発/予約)

A. 商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せに1〜4週間程度お時間を要する場合がございます。商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
ご予約商品に関しましては発売日後の入荷分より発送致します。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

Q. お取り寄せについて

A. お取り寄せとご理解の上のご注文だとは思いますが、ご注文後に「ご継続」か「キャンセル」のご返答が必要なメールをお送りすることがございます。
一定期間(1週間程度)ご返答がなかった場合 連絡不通としてキャンセル させて頂きます。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒ご理解ご協力いただけます様お願い致します。

Q. 一方的にキャンセルとなった

A. 「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。(その際は商品ページも削除致します。)

Q. 特典について

A. 商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが確約は出来ません。

Q. 初回仕様がほしい

A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。

Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。

A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。

Q. 商品が破損していた

A.商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品到着後すみやかに当店(support_b@surprise-web.net)までメールでご連絡お願いします。
※破損商品の画像を添付してください。

破損状況を確認した上で良品交換等の対応を致しますのでご了承願います。

Q. 再生不良について

A.メーカーへの不良報告が必要となりますので、
下記注意点をご確認の上、不良の詳細をメールでご連絡願います。

1.ディスクにキズはないですか。
2.他のプレーヤーで再生しても同じ現象が発生しますか。
3.クリーニングしても同じ現象が発生しますか。
 
メーカーへ不良報告後に交換等の対応を致しますのでご了承願います。

Q. 複数件注文したが商品が発送されない

A. ご注文毎に発送しております為、ご注文頂きましたすべての商品が揃い次第の発送となります。
別送ご希望の場合は、個別でのご注文をお願いいたします。
(ご予約商品が含まれた場合、一番発送の遅いもの似合わせての発送となります。)

Q. 領収書がほしい

A. 環境への配慮、個人情報の保護の為、納品書や領収書を同梱しておりません。
商品発送日の翌日以降に、【マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」】に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。

※領収書のダウンロードは2回まで可能です。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
※当店から別途発行は行っておりませんのでご了承ください。

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