日頃は「ミドリ安全.com」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、弊社のシステム障害により、お客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、引き続きシステム障害の修復作業を進めておりますが、通常対応が可能になるまでは時間がかかる見込みです。復旧までに時間を要す事態となってしまい、誠に申し訳ございません。
2024年4月10日時点でのサービスの停止及び商品の販売状況を下記の通りご連絡いたします。
一部商品の販売停止及びサービス停止のご案内
システム障害の影響による一部商品の販売停止及びサービス停止のご案内 |
1.商品の販売状況について |
販売サイト | 会員種別 | 靴系商品 | 靴以外の商品 | 状況 |
---|---|---|---|---|
ミドリ安全.com(当サイト) | ゲスト・一般会員 .com法人※1 | 販売中 | 販売停止中 | 靴以外商品の販売再開日未定 |
Amazon・楽天・Yahoo!・auPayでの 弊社店舗及び出品商品※2 | - | 販売中 | 随時販売再開 | 2月1日:手袋・保護めがね等の一部を販売再開 2月9日:防寒服の一部を販売再開 3月8日:ミドリ安全製の作業服を販売再開 |
内容に変更があり次第、随時更新させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけしており、重ねてお詫び申し上げます。 早期の改善を図るべく対応しておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも「ミドリ安全楽天市場店」をよろしくお願い申し上げます。
【関連のお知らせ】
・システム障害の影響による出荷遅延のお詫び
・システム障害の影響による出荷遅延のお詫び