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メールが届かない

メールが届かない
近頃、モバイルからのご注文の際に当店からの「ご注文確認メールが届かない」お客様が増えております。
ドメイン拒否&迷惑メール設定(フィルターをかけてPCからのメールを受信できない設定)をしていますと当店からのメールが届きません。
ドメイン指定ご利用のお客様は、大変お手数ですが下記、アドレスを必ず追加してからご注文下さいませ。


当ショップからは、

▽Wowmaショッピング
29225832@r.mbdp.jp

▽Wowma auショッピングモール
29225832@r.aumall.jp

▽スマートフォンのお客様
goodcosme-dena@gendaikikaku.net

のアドレスにて送らせて頂きます。
こちらのアドレスを必ず追加してからご注文下さいませ。

■メール項目一覧■
ご注文後のメールの流れ
ドメイン設定方法


メールの流れ

自動返信メール
(ショッピングモールより)

ご注文確認メール
(当ショップより)

発送のお知らせメール
(当ショップより)

のメールが届かない場合は、下記アドレスのドメイン受信設定をお願いいたします。


au
eメールメニューより
【1】Eメール設定
【2】メールフィルター 次へ
【3】暗証番号をいれて、送信
【4】個別設定
【5】指定受信リスト設定
【6】当店アドレスを入力
▽Wowmaショッピング
29225832@r.mbdp.jp
▽Wowma auショッピングモール
29225832@r.aumall.jp
▽スマートフォンのお客様
goodcosme-dena@gendaikikaku.net
【7】登録

※お使いの機種(スマートフォン等)によって登録方法が、若干異なる場合があります。予めご了承くださいませ。


docomo
imenuより
【1】お客様サポート
【2】各種設定(確認・変更・利用)
【3】メール設定
【4】詳細設定/解除
【5】iモードパスワード入力(数字4桁)
【6】受信/拒否設定 設定を選択 次へ
【7】ステップ3の宛名先指定受信
【8】ご利用のショッピングモールアドレスを入力をお願いします。
▽Wowmaショッピング
29225832@r.mbdp.jp
▽Wowma auショッピングモール
29225832@r.aumall.jp
▽スマートフォンのお客様
goodcosme-dena@gendaikikaku.net
【9】登録

※お使いの機種(スマートフォン等)によって登録方法が、若干異なる場合があります。予めご了承くださいませ。


softbank
My softbankより
【1】各種変更手続き
【2】オリジナルメール設定
【3】暗証番号を入れて、送信
【4】迷惑メールブロック設定
【5】個別設定
【6】「許可リストとして設定」を選択してアドレスリスト編集
【7】個別アドレスの追加
【8】当店アドレスを入力
▽Wowmaショッピング
29225832@r.mbdp.jp29225832@r.aumall.jp
▽スマートフォンのお客様
goodcosme-dena@gendaikikaku.net
【9】設定する単位
「ドメイン」を選択し、このアドレスを有効にするを選択してOKボタン

※お使いの機種(スマートフォン等)によって登録方法が、若干異なる場合があります。予めご了承くださいませ。





※ご不明な点がございましたら、こちらの連絡先にご連絡ください。

goodcosme
goodcosme-dena@gendaikikaku.net
06-6105-5566
営業時間
平日(月〜金)
AM10:00〜PM17:00

定休日
土・日・祝日・GW・夏期休暇・年末年始

受注・発送処理、ご質問やメール対応等は全て営業時間内に行っております。
営業時間外・定休日中に頂いた各種お問い合わせは翌営業日の対応となりますので予めご了承下さい。

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