松波動物メディカル通信販売部

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買いものガイド

お買いものガイド
※ご注文前に必ずご確認下さい※
ご注文方法について
<動物用医薬品【A】【B】>と<動物用医薬品以外【C】>で発送元倉庫が別々となっております。発送元倉庫が異なる商品を同時注文はお受けできません。

お客様には誠にお手数をかけますが、【A】【B】または【C】の各商品グループごとにお買い物カゴを分けてご注文ください。
【◎】注文可能な組み合わせ
◎【A】のみ
◎【B】のみ
◎【C】のみ

◎【A】と【B】
※宅配便へ変更になります。商品の合計金額が11,000円未満の場合は宅配便送料が加算になります。
【×】注文不可な組み合わせ
※同時注文の場合キャンセルになります
×【A】と【B】と【C】
×【A】と【C】
×【B】と【C】
よくあるご質問
■注文後確認のメールが届かない
ご注文の受付が完了しますと、モールからの自動配信メールと当店からのご注文内容の確認メールをお送り致します。
届かない場合は、以下のような原因が考えられますので、ご確認頂きますようお願い申し上げます。

・ご登録のアドレス間違い
・迷惑メールのフォルダへ分類されている
・フィルターの機能により、受信できない設定になっている
・メールボックスがいっぱいで、受信ができない 等

その他、ご注文後確認のメールが届かない場合は、ご注文がエラーになっている可能性もございますので、お問い合わせ下さいませ。

※尚、ご注文の受付は営業日の午前12時が締切となっております。
それ以降のご注文は、翌営業日扱いとなりますので、予めご了承下さい。
■注文内容の変更はできますか?
ご注文内容の変更はお受け致しかねます。
ご注文をお間違えの際には一旦すべてのご注文をキャンセルしていただきますので、改めてご注文をお願い致します。
尚、ご注文のキャンセルはお電話・メールいずれかでお受け致します。

※キャンセルにつきましては、下記をご確認下さい。
発送の手配が進みますとお受け致しかねますので、予めご了承下さい。
■キャンセルしたいのですが?
ご注文いただいた後、サイトからの自動送信メールとは別に、当店より「ご注文内容の確認のメール」をお送りしております。
こちらのメール送信をもってご注文内容が確定となりますため、当店からメール送信後の変更やキャンセルはお受けできません。
自動返信メールにてご注文内容を必ずご確認ください。

当店からの発送完了後キャンセルをご希望の場合は、一旦お受け取り頂きましてご返品をお願い致します。
※お客様都合での返品扱いとなります。予めご了承下さい。
■別に注文した商品を同梱してほしい
特にご連絡がない場合は別々の発送となります。
既に発送のお手配が完了したご注文との同梱は致しかねますので、予めご了承下さい。
医薬品と医薬品以外など発送元の異なる商品は同梱できませんので、ご了承下さい。
■お届け日を指定したい
指定がない場合最短で発送させていただきます。

指定日につきましては【ご注文日より2週間以内】でご希望の配達日をご指定いただけます。
2週間を越えるご指定、直近のお日にちのご指定、繁忙期のご指定はお受けできませんので、ご了承下さい。
■どのような梱包で届きますか?
当店では通常無地のダンボールにて梱包し、発送させていただきます。
(ケース発送の商品を除く)

送り状に記載の店舗名は「松波動物メディカル通信販売部」となります。

梱包方法等については全て統一させていただいておりますので、個別でのご希望はお受けできません。
ご了承の程お願い致します。
■荷物が返送になったのですが?
※発送後にお荷物をお受け取りいただけなかった場合(=長期不在・受取辞退・住所不明など)について記載しております。
ご不在やポスト投函不可の際は不在票が投函されますので、期限内に運送会社へ再配達をご依頼ください。
再配達依頼をしていただけない場合は運送会社の荷物保管期間を過ぎた後に返送、受取辞退・住所不明のお荷物につきましては即時当店へ返送されます。

返送となりました場合は、送料無料で発送したご注文につきましても、
お客様ご都合の返品扱いとし【往復送料分】をご請求させていただきます。

※返送前に、運送会社・当店からお客様へのご連絡は行っておりません。
 ご注文情報(重複注文や住所不備・誤記入など)の確認は行っておりません。
 当店からお送りする「ご注文のお礼メール」を必ずご確認いただき、
 もし変更がある場合は発送前に当店へメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
 ご連絡をいただくタイミングによっては、対応できかねる場合がございます。
■商品を返品・交換したいのですが?
お客様のご都合での「交換」はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合は、未開封の場合につき返品という形でお受けさせて頂きます。
返品にかかる送料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

交換ご希望の商品につきましては、改めてインターネット・または電話よりご注文をお願い致します。
お届けした商品がご注文と違っている、配送中の事故により破損した場合につきましては、良品と交換させて頂きますのでお手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。

■下記の場合は返品をお受けできませんのでご了承ください。
・商品開封済み(缶・パウチ類はビニール包装も含む)
・未開封でもパッケージに傷、汚れ等がある場合(初期不良は除く)
・商品到着後7日を越えた場合
・在庫処分など返品不可商品
その他ご不明な点は当店までお問い合わせください。

このお店について

ページトップ